

臨港Pていさつ隊

臨港Pに入れなくなってから、あちこちをウロウロ歩かされてるボク

今日は久しぶりに臨港Pの様子を偵察してきた

110401- (1)


う~む…まだ封鎖中か…

110401- (2)


外側からチェック!芝生は異常ないな

110401- (3)


でも!海沿いは結構大掛かりな工事の真っ最中だったよ

110401- (4)


早く元通りになるといいな

110401- (5)


桜の花が咲く頃にはまたみんなで遊べるようになるといいな…

110401- (6)


ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

大規模ですね。。。

だいぶ大掛かりな工事をやってますね。
偵察隊!ありがとうございます!
公園の復興具合もとっても気になってました。

御近所ワンコちゃんのためにも!早く戻るといいですね。。
足の痛くない芝生で思いっきり走らせたいですものね。

うめさ~ん!

芝生は何ともないんだけどね~。。
あと1ヶ月くらいはかかるかもしれません。。
早くまたみんなで遊べたらいいねえ。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

