

ソラ部長の土曜日


今日ボクは労働してきました

110327- (1)


ボクの席はハハの机の下を陣取ってます

110327- (2)


パソコンでワークしたり

110327- (3)


仕事をサボッている輩がいないかチェックして回ったりしています

110327- (4)


こういう時期なので「アレ」で懐中電灯の電池が切れていないかチェックしたり

結構忙しいんです、ボク

110327- (5)


労働の後のササミ巻きガムは格別だな♪

110327- (6)


今日もよく働いたゼイ!

110327- (7)



労働したソラにポチを!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ソラブチョー!

休日出勤お疲れ様です♪
今度部長のネクタイ姿が見てみたいわぁ~(*^^*)
うめも出勤させてみたい…

うめさ~ん!

そうね、今度はネクタイさせてみるわ!
たぶん固まると思うケド…^^;
うめちゃんが出勤したら超アイドルになっちゃうのでは~(^^♪

おつかれさま

ソラ部長、またまた休日出勤
おつかれさまです!
首にIDカードまでつけて、
本格的ですね~。

ワンコと一緒に出勤できれば、
この前の地震の時も私は無理に歩いて
帰らなくても済んだなぁ、って
ちょっと思いました…。
ホントにそうなるといいなぁ。

ハンドママさ~ん!

ええ、またまた休日出勤して参りました~^^;
ほんとにね、一緒に出勤できるといいよね。。
ハンちゃんが職場にいたら超癒されそう~♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

