

ひとりの力は小さくても-署名しよう-


「おかえりー」って飛びついてくるソラ

毎日のこと、普通のこと

でも普通のことが突然できなくなってしまったら…

ソラと離ればなれの生活なんて考えられない。。。

110323- (1)


昨日ギシア(ギズシエアヴィ)ママから署名のお願いメールが届きました。

ポチたまでおなじみの松本くんが避難所や仮設住宅の一部を

ペット同伴可にしてもらうための署名活動を行っていて、

1万人目指して署名を集め、環境省に提出するそうです。

署名にご協力いただける方は下記サイトよりお願い致します!

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

締め切りは4月30日消印有効です。

ソラ家もさっそく署名しましたが、他にも協力していただける方に

お願いしようと思ってます。

ひとりひとりの小さな力が大きな大きな力になりますように!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

私も!

早速会社で周りの方にお願いしてみました!
そうてすね!私もブログに載せなきゃ!!
被災した動物もアレルギーがある方も何とか共存できると良いですよね。
一人の力は小さくても…。ね!

No title

そうですよね。さっそくブログにのせます!
(うちのブログなんて何人みていることやら。。。)
署名ももちろんしてきます!

うめさ~ん!

そうですよね、今回の災害もそうだけど、他人事では
ないですよね。
災害時でも飼い主さんとペットたちが一緒にいられるように
1万人めざして頑張ろう!

katsumiさ~ん!

署名よろしくお願いします!
ペットも家族の一員、その家族と離ればなれなんて
悲しいですものね。
目指せ1万人!
ただいま3500人集まっているみたいです。

遅ればせながら・・・

会社の同僚にもお願いして、今日署名送付しました。
1万人集まると良いですね。

ピート家さ~ん!

署名ありがとうございます!
ほんとに…1万人集まることを願います。。
人ごとじゃないですものね。。。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

