スポンサーサイト


お知らせ -臨港Pで遊んでいる皆さんへ-

今朝ソラを連れて臨港Pに行ってみたのですが「封鎖中で入れないよ」と

警備員さんに止められたので今週末くらいまでダメですか?と聞いたところ

「今週末どころか1~2ヶ月は入れないですよ」と言われました。

地面が隆起したり陥没したりして危険な状態なんだそうです。

新港パークや赤レンガもダメなのかな?と思って聞いてみたのですが

「管轄外なのでわからない」との事。。

なので新港パークまで偵察に…。

立ち入り禁止かな…と思ったのですが国際橋を渡った所からは入れました。

でも地面がこんな状態に…

110315- (1)


引き返して万葉倶楽部をまわってみると…立ち入り禁止だった。

入っちゃったよ。。。。

110315- (2)


臨港Pには当分入れないよって教えてくれた警備員さんからはこう言われました。

「いつもの皆さんにも伝えておいてください」

!いつもの!!いつものって。。。り、りょうかいデス。。。。



最後に…被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く穏やかな生活に戻れますように…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ぅわっ!公園こんな事になっていたのですね。

昨日、夕散歩にうんPしたら
突然、いつも行く道を頑なに拒否し、
普段通らない道を家のほうに急いで戻り、
結局10分位の散歩で家に帰ってきました。
こうゆー時は(今までで2回しかありませんが)
何かを感じるのでしょうね。
落ち着かない日々が続いてますが、
体調には気を付けてくださいね。

いつもの皆さん

そらくん、偵察御苦労さまでした。
こんな状態になっているとは。。。当分みんなと存分に遊ぶのは無理そうですね。
警備員さん、しっかり顔とワンコ覚えてるんですね(苦笑)
さすが、メモを取っているだけあります(^_^;)

ビックリです

私も 一昨日臨港Pに入ろうとしたら
立ち入り禁止。
ぐるっと回って帰りましたが
今日は、割とお天気もよかったので
新港Pまで足を伸ばしてみたら
入れました。
でも、万葉倶楽部の横の道に
寄せてあるコーンに「立ち入り禁止」の文字が有りましたが・・・
しばらく新港Pでのんびり走り回り
赤レンガまで行きました。
閑散としてました。
なんか、寂しいというか
気が滅入ります。
早くもとに戻ればいいですね!

ちぇろっぴさ~ん!

ね~、これじゃあ危なくてしばらくは立ち入り禁止だよね。。
チェロくんも何か普段と違うものを感じるんだね。
ソラは……………(-_-;)
まだ地震があったりして不安定だけど
気をつけてすごしてね!

ピート家さ~ん!

はい!勝手に偵察して参りました!
臨港もひどい事になってますと警備員が言ってましたヨ。
いつもの皆さんって…ホント、メモの威力を感じたわ(~_~;)

ギズシエ母さ~ん!

地震大丈夫でしたか?
シエルちゃんもアヴィーちゃんも無事でなによりです!

赤レンガは入れたんですね!
私は毎朝、散歩難民になってます(-_-;)
みんなと遊べるのは当分無理そう…
早く落ち着くといいですよね。。

警備員さん

のメモには、ぼくの顔もスケッチされているのかな?
見てみたい。
毎日揺れて、ぼくも最近調子が悪いです。
最近みんなと遊んでいない・・・。
早く明るい兆しが見えて来ないかな?
それまでは、頑張りたいと思います。

No title

うわ~危険ですねー
そんな被害になっていたとは・・・
ご無事で安心しました。
いつもの皆さんに~笑える~
すごい顔見知りですね~笑
わんこ達、ストレス溜まっちゃいますね…

らんさ~ん!

警備員さんのメモにはしっかりとらんちゃんのお顔が
書かれていとことでしょう!
まだ揺れますよね。
らんちゃんは大丈夫ですか?ソラは揺れるとうろうろしてます。
まだ不安定な日が続いているので気をつけてくださいね!
早くみんなで遊べますように。。。

momyさ~ん!

momy家は大丈夫でしたか?
当分みんなと遊べそうになくてワンコ達はホント
ストレス溜まりそうですね。
いつもの皆さんって…ねぇ。。
確かにそうだけど…^^;
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

