

雨だけど

朝起きたら雨だったけど

100227-1


ソラの後姿が悲しそうだったから

100227-2


散歩に出た

100227-3


あれぇソラ、大きな水溜りができてるよ

100227-6


あ~あ、やっぱりそうなるよね~

100227-7

100227-8

100227-10

100227-10

100227-11

100227-12


ソラ~!そろそろ帰るよ

100227-13


ダメだよ

100227-15


だめ~、帰るの~

100227-16


そういうわけにはいきません!

100227-17


ドロンコになっちゃったソラにポチっとお願いします
    ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

ソラ君水溜りバシャバシャv-407
夏の川遊びが楽しみ~、RURUも水溜りバシャバシャ
ママにぶっ飛ばされてましたv-405

RURUブログ再開しましたv-222
今回はURL特定の人だけにしか教えてないので、今度RURU名刺お渡ししま~す!。

今日も雨だけど

ピッチピッチ・チャップチャップ・ランランランe-291したのかなv-361
今日、雨v-279じゃなきゃ臨港P出没予定でしたが、残念ですv-406。Liveで水溜り遊び見たかったですv-409
チェロは水溜り&マンホールは避けますv-407

野生児サイコー!

週末なのに外は雨(みぞれ?)。。。
ソラ君元気にお散歩ルンルンですね♪
水溜りダイブサイコーです(^o^)

昨日サラも小雨の中、臨港Pへ。
だ~れも居ませんでしたが、お天気なんてお構いなしの
パワフルサラは一匹で狂ったように走り回り。。。
へんな物体がたくさんあるなぁ~と良く見てみると
極太ミミズの大量発生!!!!
かなりグロク恐ろしくなり足早に帰宅したのでした。

ソラ君!やっぱり裸が似合うね~☆

No title

アハハ(笑)ソラくん元気だ~!!
雨でもお構いなしですね^m^
週末雨って、嫌になっちゃいますよね。。
ワンコたちの折角のストレス発散の場なのに!
来週末(の朝)は晴れますように♪

No title

わぉ~!! 寒そう~
水溜りダイブを許してあげちゃうソラ母に、愛情を感じますぞ!! 
生き生きしているソラくんもまた、ほんとに楽しそう!!
風呂入れよ、風邪引くなよ、また来週~ (ドリフか?!)

楽しそう♪

どんな時も楽しそうなソラちゃん。
散歩のしがいがありますね~!
それにしても、あんな水たまりができるなんて。
かなりの大きさですよね~。
うめはどうするかな・・・飛びこませてみたい!けど
後の事考えると…悩ましい。。
来週は晴れますように!

RURUパパさ~ん!

ブログ再開、おめでとうございます!
RURU名刺、お待ちしてまーす。
去年の川遊びでの楽しそうなソラ、思い出しましたよ~!
やっぱりRURU姉も水溜りバシャバシャするんだ(^^♪

ちぇろっぴさ~ん!

残念~!雨じゃなきゃ3ジャック揃ったのに…。
チェロは水溜り避けるの?
いい子~!チェロママの躾のなせるワザかしら??

サラさ~ん!

サラも行ったんだ~、雨の散歩。
一人で狂ったように走り回るサラ!目に浮かぶわ~。
しかし極太ミミズはゾッとするね。。
やっぱりね~裸が一番しっくりするのよね。。

フムフム母さ~ん!

ねえ、元気でしょう?
散歩に行かないとひっくり返って暴れんのよ…。。
なにも週末に雨が降らなくてもいいのにねぇ。
ホント、来週は晴れますように!

まゆぞうさ~ん!

ほんとだ、ドリフだ~(^^♪
水溜りでソラを遊ばせて「いい写真が撮れたねえ」などと言っている
ダメチチ、ダメハハです。。。

風呂入ったよ!風邪引いてないよ!また来週~!

うめままさ~ん!

確かに、水溜りに飛び込まれると後がねえ。。
絶対シャンプーさせなきゃだものね。
でもウメちゃんの泳ぐ姿も見てみたい!
今度、川行こう。
来週末は晴れますように!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

