

アカイの


久しぶりに晴れた朝

110303- (1)


太陽が昇る時間もずいぶん早くなった

110303- (2)


ソラは毎朝ウメ家から 奪った もらったアカイのでひと遊び

110303- (3)


投げたアカイのをくわえて持ってきたり

110303- (4)


ハハと取り合いをしたり

110303- (5)


時にはアカイのを置いて

110303- (6)


友達が来ないかを確認したりもするけれど

110303- (7)


またアカイのでフゴフゴしたり

110303- (8)


走ったりする

110303- (9)


アカイのはソラのお気に入りなのだ

110303- (10)



家でもアカイので遊ぶよ♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

良かった!

ソラ君を想定して買ったオモチャだったので、アカイノも本望ですね(^^)
ただ、公園であった時のオモチャ出して!!と無くても出したくなっちゃうソラ君の顔に応えられないのが悩ましい所です…f(^^;

うめさ~ん!

毎度お世話になっとりマス^^;
アカイのもお気に入りだけど、ウメ家から
勝手にもらったパンもお気に入りでよく遊んでます!
ウメ家のおもちゃは臨港で人気だよね~(^^)v
特にソラに…^^

アカイ大人気ですね

うめちゃんのだったんですね。
ピートもアカイの大好きです。
たぶん、そら君の持っているおもちゃはなんでも大好きです(^^;;;
そらくんはおもちゃで上手に遊べてうらやましいです。

いつもそんなそら君のおもちゃを奪ってしまってごめんなさい m(_ _)m

ピート家さ~ん!

そうなんです!ウメちゃんのオモチャだったのです!
ワンコは人のオモチャが好きですよねえ。。
ソラもピートくんの「キイロイの」好きですよ~♪
ソラはピートくんみたいに友達とガウガウ遊べないから
ピートくんのやんちゃぶりがうらやましいですヨ^^

No title

本当、日が昇るの早くなりましたよねぇ~
アカイのって、ホボうめちゃんと同じ重さっぽい?ですよね。
可愛いからアカイノチェロも持っていたけど遊ばなかった・・・。
今は無いからきっと当時、誰かにお譲りしたんでしょうね。
でもこれからは、チェロが遊ばないおもちゃがあっても
ソラ君が遊んでくれるので安心です♪
オモチャに興味無いのに買うのもヤヤ問題ですけどね・・・。


ちぇろっぴさ~ん!

アカイのとウメちゃんがほぼ同じ重さ説…!
どんだけ軽いねんっ^^;て感じだけど一瞬納得して
しまいました^^
チェロくんの「オレンジの」と「キイロイの」も
ソラのお気に入りになってますよ~!
チェロくんがオモチャで遊ばないといいながら買ってくるチェロママ。。
愛かしら~(^^♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

