

マスコット犬コンテスト


先週の日曜日ベイクォーターで開かれたマスコット犬コンテスト

110223- (1)


FIONA姫が見事予選を通過したので

110223- (2)


みんなで応援に…

110223- (3)


110223- (4)


110223- (5)


たくさんのワンコがきてましたヨ

110223- (6)


110223- (7)


110223- (8)


110223- (9)


110223- (10)


おっ!フィーちゃんの出番だ~!

110223- (11)


おりこうに座ってるね♪

110223- (12)


どんな芸をするのかな? カメラにバッチリ収めなきゃネ(*^^)v

110223- (13)


あ、あれ…?フィーママの影になってフィーちゃんが写ってなーい^^;

110223- (14)


どんな芸だったのかな?ヤッタ感にあふれてるねえ

110223- (15)


お疲れ様!フィーちゃん

110223- (16)


ソラもお疲れちゃん^^;

110223- (17)


賞をとった皆さん おめでとうございました

110223- (18)


コンテスト出場者で記念撮影

110223- (19)


応援団も後ろでウロチョロしてたんだけど…写ってるかな~?

110223- (20)


いた~!チェロくんが写ってました(^_-)-☆

110223- (201)


最後はFIONA家から見える美しい夜景を…

110223- (21)


こんな景色が毎晩見られるなんてうらやまし~!

110223- (22)


来年はソラも応募してみる?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

応援

ありがとうございましたm(_ _)m
感謝、感謝です‼
賞にはカスリもしなかったけど楽しかったです♪
ゴパンが届いたらまた遊びにきてね♥

No title

フィーちゃんは一体何の芸をしたのでしょうね?
私のカメラには写ってるといいな。
あらら。看板の横は微妙に目立ってる???
夜景とっても綺麗に撮れていますね。素敵♪

FIONAママさ~ん!

FIONAちゃんかわいかった~♪
応援団は騒がしかっただけだったね^^;
ゴパンが届いたら呼んでね~(*^^)v

ちぇろっぴさ~ん!

フィーちゃんの芸、チェロカメラに写ってたかな?
ソラチチカメラにチェロママとチェロくんが写ってて
良かった(*^^)v
フィオナ家から見る夜景はキレ~だよねえ。。

惜しい!

応援隊、チェロ君の横にもう少しいたのですが…(^_^;)
FIONAちゃんの芸はバッチリ☆うちのカメラに収まってましたのでご安心を!
みんなで応援楽しかったですね♪

ああぁ。父の夜景撮影教室うけそびれたぁ…(>_<)

うめさ~ん!

応援団やっぱり写ってなかったですね~^^;
でもランチチカメラには写ってたね!
フィーちゃんの芸もウメカメラには写ってるのね!
よかった!これで何の芸だったか見れる(^^)v
あとはウメブログの更新を待つばかり…プレッシャー?^m^
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

