スポンサーサイト


アネとイモウト


シエルちゃんの妹、アヴィーちゃん

最近お散歩デビューした4ヶ月の女の子 臨港Pの人気者です

110218- (1)


姉のシエルちゃんは枝カミに夢中^^;

110218- (2)


でもアヴィーちゃんはシエル姉さんが大好き

110218- (3)


ホラ!くっついちゃって…

110218- (4)


ナイショ話かな~?

110218- (5)


あれ、ソラも仲間に入りたいの? 邪魔しないほうがいいと思うよ…

110218- (6)s


ホラね…(~_~;)

110218- (7)s



ナイショだからナイショ話なの♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます

二人の様子をUPして頂き
ありがとうございます!
あんなに仲良くしている事もあるんですねえ~
日に日に大きくなるアヴィをみて
嬉しいやら、
このままパピーで居てほしいと思ったり・・・
きっとシエルといい姉妹になってくれると思います(祈り)

ギズシエ母さ~ん!

アヴィちゃん大きくなりましたよねえ!
まだまだプクプクしててカワイイけど(^^♪
シエルちゃんはアヴィーちゃんを守ってるし
アヴィーちゃんもシエルちゃんの真似をしたりして(危険?^^;)
すでにいい姉妹になっていますよ~♪

No title

はやや~(@-@)
この間、絹父のブログにも上がってたけど、いつの間に~!!
アヴィちゃん、かわいー^^。 ど、ストライクです!!抱っこしに行かなくちゃ!!

はやく会いたい

最近ウワサのアヴィちゃん、
私はまだ会えていないので会うのが楽しみです♪

シェル姉さんと一緒にソラくんを見おろしている姿
息がピッタリ合って、仲良し感がでていますね。
ソラくんってば、ガールズトークに興味があったのかな~?

まゆぞうさ~ん!

かわいいよ~!アヴィちゃん♪
歩いてる姿なんてたまんないよ~♪♪
大きくならないうちに会えるといいね~(*^^)v

No title

他の子のリードを追いかけて走ってる
アヴィーちゃんの姿可愛かった~♪
姉妹愛っていいですよね。憧れるなぁ。

ハンドママさ~ん!

ハンちゃんとこはまだアヴィちゃんに会ってなかったっけ?
かわいいよ~!大きくなる前に会えるといいね♪

ソラがアヴィちゃんに近づくとシエルちゃんが
すぐに飛んでくるんだよ~(*^^)v
仲いいよねえ♪

ちぇろっぴさ~ん!

アヴィちゃんカワイイよねえ!
頭と体がアンバランスでさあ(^^♪
姉妹愛もいいけど…兄弟愛もいいんでな~い(^_-)-☆

ソラ君も…

弟欲しくなっちゃうんじゃない~(^^)
その想いが募ってチェロ君とチュッチュしちゃうのかも!!!?
それにしても可愛いですよね♪
可愛い姉妹の姿見ると、本当に多頭飼いへの憧れ復活しちゃいます~!
昨日ニコちゃんと仮想多頭飼いしたので少し落ち着きましたが…f(^^;

後姿

二人で並んでいる後姿がなんとも言えずカワイイですね♪
やっぱり多頭飼い夢です(実家の時は4頭飼いしてました^^;)。
ピートもそらくんくらい良い子になってくれると安心して弟(妹?)を迎えられそうですが・・・現段階では道のりは相当遠そうです。
昨日うめママさんにもらった名刺を眺めては、ホームズに行きたい気持ちを一生懸命抑えてます(笑)

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

うめさ~ん!

かわいいよねえ♪
ソラに弟を…って思わなくもないけど
まだ早いかな~?
多頭飼い憧れます~^^

ピート家さ~ん!

えー、ご実家では4頭飼いでしたか!
じゃあ2頭なんて軽いものかしら!?
是非ホームズであの子を抱っこしてみて~!
ホント、かわいいから(*^^)v
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

