

臨港で雪あそび


昨日降った雪が積もった朝

110215- (1)


張り切って散歩に出たのに道路はすでにべちゃべちゃ…

110215- (2)


あれ~雪は溶けちゃったのかなぁ…と思いながら公園にきたら積もってる!

やった(*^^)v

110215- (3)


待ちきれない感じのソラ

110215- (4)


よし!行け~!

110215- (5)


110215- (6)


110215- (7)


110215- (8)


110215- (9)


110215- (10)


雲の間から朝日がでてきた

110215- (11)


朝日とソラの2ショト♪

110215- (12)


…とそこに絹ちゃん登場~ おはよー!

110215- (13)


真剣に見てるけどソラは雪玉食べてるだけだよ^^;

110215- (14)


後姿カワイイ~!

110215- (15)


絹ちゃん笑ってる 楽しいんだね~きっと

110215- (16)


ソラも笑ってる♪

110215- (17)



雪あそびは楽しいね
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

結構降ったのにあまり積りませんでしたね。
でも、ココは割と雪が残っている気がします。
玉になってるけど玉転がししたのかな?
チェロなんて、踏ん張って拒否してたって言うのに、
絹ちゃんもソラ君もいい笑顔だね♪

私も

うめ連れて走らせてあげたかったなぁ~。
思わず、会社行くの遅らせようか真剣に悩みましたが、交通機関の乱れがあったら怖いので断念。
真っ白な公園、いつも以上に白く見えますねぇ~!
ソラ君朝からとっても楽しそう♪

ちぇろっぴさ~ん!

チェロ地方はあまり積もらなかった?
臨港Pは結構雪が残ってましたヨ~。
でも水分が多くて雪玉ころがしはできませんでした。。
チェロくんは拒否してたんだ~^^;
ソラは帰るの拒否で大変でした(-_-;)

うめさ~ん!

連休中だったらね~みんなで遊べたのにね、残念!
ソラが臨港Pの一番乗りだったみたいで
一面真っ白まっさらでキレイだったのよ~。
足跡だらけにしちゃったけど…^^;

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

