

多すぎ…?


いつものメンバーがご飯を食べにきた

110214- (1)a


ハハは足りない方がイヤダって言う

でも…だからって…

110214- (1)b


作りすぎじゃないの?

110214- (1)c


110214- (2)s


ボクにもこんなにたくさん作ってくれないかな~…

と思うソラなのでした~(^^♪

110214- (2)b



食べすぎに注意!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

伝わるかな~

この大きさの皿があるのがまずはびっくりです!
ドリアやサラダのお皿も大きいから、ナポリタンの大きさわかりますかね?
この量作ってちゃんと美味しいのが感動です~\(^o^)/

毎度、毎度・・・

ご馳走様です。
普通得意料理とは1つや2つだと思うのですが、ソラハハの作ったものはどれもとっても美味しいです。
チチは幸せ者ですね。

No title

写真だと微妙ですね~。ドリアなんて一人前に見えます。
大きなフライパン2つがかりで作っていましたもんね!
全部美味しかったけど、特にナポリタン最高でした!
とても私には食べきれない量です。。。

うめさ~ん!

この皿は出番があまりないので、使えて
良かったです!
また作るよ~大量に…(*^^)v

FIONAママさ~ん!

普段は作らないよ~(^^♪
みなさんに作る時はか~なり気合をいれて
作ってマスノデ…^^;
チチが幸せ者かどうかは…????????

ちぇろっぴさ~ん!

ナポリタン美味しかった?
ありがとうございま~す!
またチェロママにあわせて(!?)
大量生産いたしますわ(^_^;)
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

