

ソラのくつじょく


二子玉川のJOKERで買ったALPHAICONのフルドッグガード

お直し(すそ上げ)に出しておいたのが出来上がってきた

110210- (1)c


着せてみよう!

110210- (2)c


いいじゃ~ん!^^

110210- (3)c


かっこいい~(^^)v ハタハタ全開だね

110210- (4)c


そういえば、お店のおねいさんに言われてた

男の子だから、ここ切ってくださいね♪って

110210- (5)c


どの位切ればいいのか見なくちゃね

110210- (6)c


えーと…

110210- (6)cs


110210- (7)c


110210- (8)c


ハハのデリカシー ♪ZERO~♪(~_~;)

110210- (9)cs



負けるなソラ!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

かっこいい!

そらくん、黄色似合ってますね♪
イケメンが引き立ちます。
我が家はピートパパが何を思ったか、ま~るく切りました・・・(;一_一)
恥ずかしくってウリウリできません(>_<)
・・・高かったのに・・・・(泣)

ワハハハ

(^o^)まさか、ZERO~♪ がここで使われてるとは!

ソラ君、早くこれきてハタハタしたいよね!
屈辱は水に流さなきゃね~。

新色だから目立ちますね(^^)d

ピートのママさ~ん!

似合ってます?ありがとうございます!
まーるく切っちゃったんですか?ピートパパ^^;
今度ウリウリしてみせて下さいね~(^^♪
ウチもどうやって切っていいやら…思案中です。。

お似合いよ~

黄色、いいじゃんe-278
小さなことは気にせず、早速明日着て遊びましょうよ。
明日は雪ですよ~。

うめさ~ん!

これ着て早く遊びにいきたいな~。
明日雪でも降れば着ていけるかしらね?
その前に切らないと…ね^^;

FIONAママさ~ん!

明日降るなら積もってほしいな~!
一応小さく(!?)切ってから明日デビューかな(^^♪

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

