

ソラぼっちゃま -みかん編-

110201- (1)s


ソラ、みかん食べる?

110201- (2)s


はい、どーぞ

110201- (3)s


110201- (4)s


なに?

110201- (5)s


どうした?

110201- (6)s


食べないの?

110201- (7)s


110201- (8)s


みかんの袋が気になるの?しょうがないなあ

110201- (9)


はい、どーぞ

110201- (10)s


そう……ソラは…

110201- (11)


みかんは袋をむいてあげれば食べる…という

110201- (12)


生意気なおイヌさまなんです…(-_-;)

110201- (13)


犬としてどーなのよ?

110201- (14)s



ソラぼっさまに渇を!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

いいなぁ

お母さんにミカンをむいてもらえるなんて、
ソラくんおぼっさまレベルかなり高いですね~。

でも、うすい袋でも気になる気持ち、
私も皮と袋の間の白いのを取ってから食べる派なので
ちょっとわかるなぁ。

知らなかった

そこは食べないところ、ということを知らなかった。
勉強になります。
またいろいろ教えて下さい。

ハンドママさ~ん!

犬失格のおぼっさまですよね~。。。
みかんの袋をむいてあげちゃう方もいけないんだけどね^^;
ハンママは白いのを取ってから食べる派なのね。
実は私もです(*^^)v

らんさ~ん!

いえいえ、そこは食べるところです!
みかんの袋にも栄養があるので
良い子は残さず食べましょう~♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

