

おんぶワンコ

うめちゃんが

110130- (1)


まったりしているところは

110130- (2)


フィーパパのフードの中…

110130- (3)


ほらね?

110130- (4)


まったりしすぎですから…(-_-;)

110130- (5)


愛娘を激写するうめママと

110130- (6)


同じような格好になってますヨ♪

110130- (7)


お次はハハのフード

110130- (8)


ありゃ眠たくなっちゃったかな?

110130- (9)


やっぱりパパのフードの中が一番落ち着けるんだよね~

110130- (10)


熟睡中^^

110130- (11)


最後はウメニコWで!

110130- (12)


ソラはムリ…^^;

110130- (13)s



フードに入れなくてガッカリなソラにポチを!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

絵になりますねぇ

青空をバックにとってもかわいいです。
うめちゃんも、うめままも体柔らかいねぇ。
とっても寒い朝だったけど楽しいお散歩でした。
ありがとうございました。

イヤハヤ…

うちのうめゾウは何しに公園に行ってるんでしょうかね~f(^^;
でも、超気持ち良さそうでした。
フードを貸して頂きありがとうございました!

ランドマークのボケ感はサスガですね♪
今度はソラ君がフードに入った所見たいなぁ(^^)

FIONAママさ~ん!

うめちゃん体柔らかいよねえ!
うめママ似かしらね?
ソラはムリだけどフィーちゃんも
フードの中に入れちゃうんじゃない?^^

うめさ~ん!

うめちゃんカワイイよね~!
フードに入っちゃうんだよ~^^
青空がきれいに写ってるよね。
ソラも入れてみたいけど…首がしまるな…(-_-;)
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

