

かぶりもの

二子玉川のJOKERに行ったら「かぶりもの」が置いてあった

トーゼンかぶる(かぶせる??)でしょ!

110128- (1)


スポットライト^^

110128- (2)


4ワン揃うと カワイイ? Or 笑える?

110128- (3)


チェロくんとフィオナちゃん、ミュージシャン風

110128- (4)


ウメちゃんとソラは、かみなりペアルック

110128- (5)


親バカちゃん全開でカワイイ~!とか言いながら写真撮ってたんだけど

110128- (6)


ワンたちがお疲れになってしまったようなので写真撮影は終わり

110128- (7)


ソラは、かぶりものがあまり似合わないんだけどこのかみなり頭だけは

良く似合ってるよね♪

他のお客さんから「アレをかぶっていない姿が想像できない」って言われたけど…

褒められてる?(^_^;)

110128- (8)


かぶりもの、大好き?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

なんでしょね~?

目の周りの隈取と相まってしっくりくるのかな?
笑っちゃうほど似合ってましたねー。
かぶり物も色々揃えるとちょっと楽しそうですね。
次はどのかぶり物にしましょうかね(^^)

うめさ~ん!

4ワン揃うとかわいいよね♪
ソラには珍しくカミナリ頭の被り物が
よく似合ってたので購入したいと
思ってしまいましたワ^^;

固まってた?

あの時のソラくん何時になくおとなしかったけど、頭の上に何か乗ると動かなくなるのかな、ガムテープのように。
4ワン揃うと目立ちますねぇ。
みなさんお似合いでした♡

FIONAママさ~ん!

基本頭に何かを乗っけると動けなくなるので…^^;
4ワンかわいかったよねえ!
また被り物させたいね♪

No title

オモシロイー!!可愛すぎっ☆
こんなリアルなウイッグがあるのですね~
驚き~
モモミミマルコにもやってみたい~

momyさ~ん!

ね、笑えるでしょ~?
他にもたくさんありましたよ(*^^)v
モモミミマルコちゃん、カブリモノ似合いそう!

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

