

雪遊びin草津 -湯もみ-

草津の旅の最後を飾るのは…

110126- (1)


The Yumomi show!です

110126- (2)


ワンたちを男性陣に預け、私たち“お年頃”の女性陣が

110126- (3)


湯もみ体験をしようと右と左に分かれて先頭でスタンバイしてます!

110126- (4)


湯もみショーが始まりました

110126- (5)


「体験したい人~?」と言われると同時に飛び出すわたしたち…^^;

110126- (6)s


無事

110126- (7)


場所

110126- (8)


かくほ~♪

110126- (9)


ピース(*^^)v

110126- (10)

110126- (11)


では!湯もみ体験スタート~

♪草津よいとこ

110126- (12)


♪一度はおいで~

110126- (13)


♪ハァ~ドッコイショ~

110126- (14)


体験希望者が多いので途中で交代です

110126- (15)


体験者はタオルと賞状がもらえます

110126- (16)


面白かったですよ

草津に行った際には是非どーぞ♪

110126- (17)


その後は「あらークツはいてるのねえ!」などと言われながら温泉街を歩き

110126- (18)


ワンコOKの店でひと休みして帰路についたのでした

110126- (19)


最後に湯もみの賞状と一緒に記念撮影

110126- (20)


ソラにとっては初めての雪遊びだったけど楽しかったかな?

また来年も行こうねっ(^^♪

110126- (21)



草津の旅もようやく終わり♪長かった。。。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

これは楽しそう。

これがあの湯もみショーですか!
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
しかし、実際には見たことがないせいか、
♪草津よいとこ
♪一度はおいで~
♪ハァ~ドッコイショ~
のメロディーが頭に浮かびません。
(申し訳ございません)

今度R港Pで披露して下さい。
微妙なぼかしなしで。

長旅、ご苦労様でした。とても楽しかったです。
ありがとうございました。

らんさ~ん!

そーです!これがあの湯もみショーです!
らん家も機会があったら是非体験してみてくださいね♪
あ、メロディーわからなかったですか?(^^♪
かしこまりました。
R港Pでぼかしなしでご披露させていただきますわ(*^^)v
草津の旅、長々と読んでいただきましてありがとうございました^^

いつの間にか・・・

ちょっと目を離したすきに、草津「完」ですか~!!
ありがとうございました!
データを失い傷心な私としては、すべての記事をコピペしたいくらいです。。
意外と難しかったですよねー。リズムに合わせるの。
草津~♪よいと~こ~♪いちどぉ~は~おいで~♪
ちょいなちょいなっ♪

うめさ~ん!

長かった~草津…。
うめママもこれから頑張って…(^_^;)
湯もみ、見てると簡単そうに見えたけど案外
難しかったよね。。
面白かったケド(^^♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

