

雪遊びin草津 -雪ころがし-

帰る日の朝、昨日とはうって変わっていい~天気!

110125- (1)


そして朝も早から元気なワンたち

110125- (2)


フィオナちゃん、元気にボールを追いかけてる!

110125- (3)


…そのボールを横取りして走るソラ…

110125- (4)


チェロくんは寒くて震えていたので、チェロママが救助

110125- (5)


よかったね~♪

110125- (6)


フィオナちゃん雪だらけ!さてはウリウリしたな~^^

110125- (7)


ソラは顔が雪だらけ!その理由は…

110125- (8)


雪ころがしをしてるから!

110125- (9)


雪のかたまりを投げると

110125- (10)


それを鼻で転がして

110125- (11)


転がして

110125- (12)


どこまでも転がして

110125- (13)


いつまでも転がしているので…

110125- (14)


こーんなに雪だらけに!

110125- (15)


ソラはこの遊びがすごく気に入ったみたいだけど…

110125- (16)


鼻が凍傷になったら困るから、ハイ終わり~!

110125- (17)


最後に空をバックに写真を撮ろう

フィオナちゃん

110125- (18)


チェロくん

110125- (19)


ソラ……殴られたボクサーみたいに見えるのはアタシだけ?

110125- (20)



最後は湯もみ体験だ!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

真っ白!

そらくんのお顔、真っ白ですね(笑)
そら君、寒いの平気そうですね。元気だヽ(^。^)ノ
来月ピートも初スキーに行くことになったので、真似っこしてアルファアイコンのウエアを買いました。
草津シリーズ、すごい良いお勉強になりました!!!
ピートが入りそうなリュックも買って、一緒に滑り下りる予定です。

ピートのママさ~ん!

ソラは寒くても遊んじゃうんですけど、やっぱり体温は
下がるので、ウェアは着せなきゃダメなんだな~って
今回勉強しました^^;
ピートくんはアルファアイコンのウェア買ったなら大丈夫だね♪
できればくつも履かせたほうがいいと思いますヨ(今回の経験より…)
草津シリーズ勉強になりました?…ホ、ホントに?

来月楽しみですね~♪

ソラ君すごい

顔が冷たくないのかな?
ほんと凍傷になりそうですね。
でも楽しんでいるから大丈夫なのかな?
見てる方は、冷たそうな気がするけどね。

雪バックなのに、写真がきれいです。
海バックよりもさらに難しそうなのに、さすがソラチチ(ソラハハ?)。

No title

草津への旅行、みんなで楽しそうですね!
しかも、雪遊びをしてるなんて羨ましいです!!!
そら君の雪ころがし(笑)
かなりイケてますっ♪
雪ころがし芸で、TVに出られるんじゃない?

みんなが履いている靴って、うすいゴム製のやつかな?
すぐに慣れるのかしら?
我が家のジュリサラも雪遊びが大好きなんだけど
足が冷たくなってしまうからブーツみたいなものが
欲しいな・・・と思っています。
是非、感想を聞かせて下さい!

らんさ~ん!

雪は冷たいと思うんですよ~。。
特にソラは止めさせないといつまでも遊んでるタイプなので
こちらが気をつけなきゃいかんみたいです(-_-;)
雪バックの写真キレイですか??
ありがとうございます!
ソラチチが喜びます^^

ジュリサラママさ~ん!

雪ころがしイケてますか?
テレビ出れるくらいイケちゃってますか??
ありがとうございます~!

みんなが履いているクツは、そーです薄いゴム製の
フーセンみたいなクツです(PAWZドッグブーツ)
ソラは初めて履いたんだけど薄手のせいか別に気にする
こともなく普通に履いてましたヨ。
ソラのクツはチェロくんからもらったものだったので
サイズがちょっと大きいかな?っていう感じだったけど
激しく動いても脱げることもなく足をガードしてくれました♪
ジュリサラちゃんはちっちゃくてカワイイけど海で泳いだり
雪で遊んだりアクティブなのね~!
さすがジャック^^
楽しい雪遊びができるといいね♪

すごすぎる

みるからに冷たそうな雪玉なのに、自ら雪まみれで
楽しそうに転がすとは・・・恐るべしソラくん。
ソラくんにとっては雪玉もボールも変わらないのかな?

この遊びは絶対ハンにはムリですね~。
雪玉を顔全体で転がさないといけないから、
きっとアメ食い競争みたいな顔になっちゃいますね。

ハンドママさ~ん!

ね~見るからに冷たそうでしょう?
確かにソラにとっては雪球もボールも
変らないのかも^^;
ハンちゃんの雪だらけの顔も見てみたい~♪

ホントだ。

殴られたボクサーみたい。
なんで、こんな顔に???
雪転がし、こんなにも雪まみれでやってたなんて。
さすがです。ソラ君。

うめさ~ん!

ね~殴られたボクサーみたいでしょ~?
雪玉をサッカーボールとでも思ったか??
ずーっと転がしてましたワ^^;

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

