

雪遊びin草津 -西の河原露天風呂-

雪遊びから戻ってきたわたしたち

温泉に行く派とペンションでのんびりする派に別れて行動

ソラ家は温泉派なのでソラをのんびり派に預かってもらって温泉へ

110122- (1)


ニコハハおススメの「西の河原露天風呂」へ向かいます

110122- (2)


温泉街を歩いて

110122- (3)


温泉まんじゅうを食べたりして

110122- (4)


まだつかないのかなーって思い始めた頃、看板が…

110122- (5)


着いた~

なんかいい雰囲気~!

110122- (6)

110122- (8)

110122- (9)

110122- (10)

110122- (11)

110122- (12)


残念ながら露天風呂の写真はないんだけど、すごく広い露天風呂でしたヨ

洗い場はないので露天風呂に入るだけなんだけど、ホーントに気持ちよかった~

オススメです!

110122- (13)


帰り道、結構雪に降られちゃったけど、体はポカポカでした♪

110122- (14)


預かってくれたのんびり派のみなさん!ありがとうございました

ソラも留守番ご苦労さま~

110122- (15)


さて、夕食後は温泉プールでひと泳ぎです

うめママが一緒にプールに入ってサポートしてくれてます

110122- (16)


うめちゃんはすっかり上手に泳げるようになったね♪

ところで、この魚屋さんが着るような長靴とエプロンが一体化したヤツ…(名前がわからん)

なんかさ…うめママ……似合いすぎてるよね~(^^♪

110122- (17)


おお~っ!ここにもっと似合う人が!!

ニコチチです!違和感ゼロだわ…

110122- (18)


ニコちゃんは今まで上手に泳ぐことができなかったんだけど

今日は上手に泳いでたよ~

110122- (19)


これで今年の夏はソラと一緒に川に飛び込めるね!(^_-)-☆

110122- (20)


プールから上がったらロビーでのんびり

かわいいベンチが置いてあったので写真撮影

ウメちゃんとニコちゃん♪

110122- (21)


チェロくんとフィオナちゃん♪

110122- (22)


ソラは…ベンチに座ることすらできず……これが精一杯…

110122- (23)s



明日は最終日!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

いらっしゃい!

安いよ安いよ~!と叫んでそうな魚屋のおばちゃんです。
農家のおばさんに続き、魚屋もイケルクチだったなんて。私ったら。
この温泉、熱かったけど、体の芯まで温まってよかったですね~。温泉慨っぽい雰囲気も良かったですしね!
草津に行ったら必ず行かねば!と思いました。

うめさ~ん!

ウメママとニコチチの魚屋さん似合ってたよね~(*^^)v
西の河原温泉とっても良かったですよね~!
カギの件ではウメママにご迷惑おかけしてしまいましたが…^^;
ホント、草津に行ったらアノ温泉は行くべき所よね♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

