

雪遊びin草津 -草津国際スキー場1-

さあスキー場に出発です!

草津国際スキー場には草津温泉バスターミナルから

無料送迎バスが出ています

110118- (1)


スキー場に到着~

裸族のソラはチェロくんからレインコートとくつを借りましたヨ

110118- (2)


ここからロープウェイで上を目指します

110118- (3)


でもその前に…ちょっと雪遊び!

110118- (4)


110118- (5)


雪大好きのフィオナちゃん

110118- (7)


冷たいのはあんまり得意じゃないチェロくん

110118- (8)


チェロくんスベッた!?…のではなくてウリウリ中^^;

110118- (9)


ソラも楽しそう~

110118- (10)


すでに雪だらけだね

110118- (11)


ストーブで乾かして

110118- (12)


ロープウェイで上へ!

110118- (13)


毛糸の帽子がカワイイうめちゃん

110118- (14)


バックの雪山とマッチしてモデル犬みたい!なニコちゃん

110118- (15)


クツが卓球のラケットに見えるのは気のせい?^^;…ソラ

110118- (16)


3ワンで記念撮影♪

ウメニコと並ぶとソラがでかく見える…

110118- (17)


…って事をしているうちに上に到着~

喜んで走り回るソラ

110118- (18)


ところが!上について間もなく風が強くなって吹雪始めたのです…

110118- (19)



雪遊びはできるのか?!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

本当だぁ

ソラ君のゴムカバー、卓球ラケットみたい!
ワンコたち、ゴンドラも初体験でしたね♪
きっと何に乗ってるかなんて気にもしてないんでしょうね…(^^)

うめさ~ん!

ねー、ラケットみたいでしょ。。。
なんで??
ゴンドラ初体験!だけどみんな大人しいから
いいよね~♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

