

雪遊びin草津 -朝一番の雪遊び-

朝起きて外に出たらフィオナちゃんとチェロくんが

チップとデール姿で遊んでた

110116- (1)


フィオナちゃん雪だらけ^^;

110116- (2)


ソラも裸族で参戦~

110116- (3)


遊ぶぞっ!

110116- (4)


ガウ~ッ

110116- (5)


あれっ?滑った??

110116- (6)s


110116- (7)s


逆ぎれ??^^;

110116- (8)s


チェロくん参戦!

110116- (9)


三つ巴の戦い!?

110116- (10)


ウガウガ~ッ

110116- (11)


あれ、おしまい?

110116- (12)s


お次はチェロくんとソラ~!

110116- (13)


がう~っ

110116- (14)


がうがう~!!

110116- (15)


ウガ~ッ!

110116- (16)


待ってました!ムキ顔~!

110116- (17)s


おーい!そろそろご飯だから戻るよ~

110116- (18)


朝ごはん食べたら

110116- (19)


スキー場で雪遊びだよ

110116- (20)s


雪遊びは楽しいね
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

これは・・・チップとチップです!
デールは不在です。なので、雪遊び用にソラ君デールどぉ?
分厚くて暖かく、使えるアイテムでしたよ。
雪がサラサラでしたね!だから、服もあまり濡れなくて良かったです。

みんな楽しそう

みんな朝から楽しそうですね(^-^)
そら君、裸族で裸足で元気だなぁ。
温泉にも入れてご飯もおいしそうで、人間もワンコも楽しそうですね。
これからスキー場に行くブログ、楽しみしてます。

↑チップとデール、見た目違うんですね、知らなかった。。。

No title

こんちは!
ひとつお願いが。
わんこたちがはいているビニールのくつみたいなのはなんて製品でしょうか?
あと、使いごこちはどんな感じ?(ぬげたりしないのかな?)
こないだ雪山にいったときにピースが寒そうだったので買おうかとおもってます。
よろしくお願いします。
ソラ君らぞくはすごいかも!

ちぇろっぴさ~ん!

あ~!チップとチップなの?
うーー、見分けがつかん。。。
でも暖かそうだよね!
じゃあ、ソラにはデールを…。
ホント雪サラサラだった!

ピートのママさ~ん!

ワンコたちは楽しそうだったよ~。
ヒトは寒かったけどね^^;
ソラは裸族で遊んでたけど、最後の方は震えてたので
やっぱり寒かったみたいです。。
ピートくんも絶対雪大好きだと思うよ~♪

ね、チップとデールって…見分けつかないよね?

yossiさ~ん!

ワンコたちがはいてるくつは「PAWZ ドッグブーツ」です。
このクツはチェロ家からもらったのです。
ソラ家はなにせ裸族なものですから^^;何も用意してなくて…。
ネットで買ったみたいですよ♪
風船みたいな形をしていて、ソラはかなり活発に動いてたけど
脱げたりはしなかったよ(^^♪
濡れないし犬の足を保護するにはいいかも!と思います(^^)v

朝飯前の

ガゥガゥ、フィオナちゃんの逆ギレもあいまって、いっぱい楽しくできたみたいですね~。
うめ家はこの時間はぐっすり寝てました…f(^^;

うめさ~ん!

FIONA家とチェロ家は朝が早いのです!
ソラもトイレに外に出たらすでに遊んでたので
あわてて着替えて参加した次第デス^^;
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

