

雪遊びin草津 -湯畑-

さあ、湯畑めざしてGO~!

110113- (1)


草津は通行量の多い道路には、温泉の流れるパイプが地中に通っていて

その熱で雪を溶かす融雪道路なのです

110113- (2)


道路に書かれた案内表示

110113- (3)


草津の観光マップ

110113- (4)


湯畑です

110113- (5)


110113- (6)


湯の花がすごいね~

110113- (7)


記念撮影しましょ、5ワンで

110113- (8)


もいっちょ、5ワンで♪

110113- (9)


お次は2ショット ニコちゃんとソラ

110113- (10)


チェロくんとフィオナ姫

110113- (11)


うめちゃんとニコちゃん

110113- (12)


チェロくんとソラ

110113- (13)


さあて、湯畑も見たし!写真も撮ったし!寒いし!…ボチボチ帰りますか!

110113- (14)


帰り道は登り坂が多くて疲れマス。。

110113- (15)


ペンションに戻ったら温泉プールでひと泳ぎ

110113- (16)


部屋で少し休んだら夕食だよ

これは部屋から見えたスキー場

110113- (17)


食事は食堂でいただきます。ワンコも一緒でOKだよ

うめちゃんとニコちゃん、仲良く座っていい子だね~

110113- (18)


それにひきかえ…(-_-;)

110113- (19)s


相手にしないでいると

110113- (20)s


寝る…(-_-;)

110113- (21)


これは榛名豚のソテー

やわらかくて美味しかったけど、なにせ昼が遅かったので食べきれなかった。。。残念

110113- (22)


夕食後は談話室でひと遊び

110113- (23)


チェロだけブレてない…チェロだけ動いてないってこと?^^;

110113- (24)


うまうま待ちのワンたちの真剣顔^^

ソラ

110113- (25)


チェロ

110113- (26)


フィオナ姫

110113- (27)


うめ

110113- (28)


にこ

110113- (29)


ペンションのスタッフの方が飼っているワンちゃん、バディーくんです

トイプーとマルチーズのMix犬らしいです。かわいかった~

110113- (30)


ソラー、まだ遊びたそうだけど…明日も早いし、そろそろ寝るよ~!

110113- (31)



明日は雪遊び!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

また~!

ハートの2ショット写真のソラ君とチェロ君、またチュッチュしてたんじゃない~?
アヤシ~!

湯畑までは良い運動になりましたね!
スキー場じゃなくてもあの刺すような寒さ。
びっくりしました!
温泉プールあって良かったですよね~。
続きも楽しみにしています!
(私なんてまだパソコンにもデータ落としてません…f(^^;)

注目度抜群

温泉街での5ワン(ハマファッション)は、注目度抜群だったのではないでしょうか?
カメラマンも引き連れていますしね。
雪あり温泉プールありで最高ですね。
温泉道中(まだ1日目だった)、引き続き楽しみにしています。

No title

湯畑からはハードでしたね。
あっ!本当だ。ソラ君とchu!チェロも照れてる?顔してるし。
何気にソラ君、おもちゃ2個持ってるね。
皆遊んでるのにチェロだけは・・・
でも、うまうまの時だけちゃんとブレてる♪
うちはもうデータをパソコンに落として、
あれれっ!更新せずに、はたはた他見ています。

みんなで行くと・・

にぎやかでさらに楽しさが増しましたね。
湯畑でも超目立ってたよね。
一緒に旅行ができてよかったです。
ありがとうございました。

うめさ~ん!

確かに~!チェロ君との2ショットは怪しいよね~。
ホントに寒かった!
今なんか朝散歩でも草津に比べれば寒くないわ~とか
思っちゃうもの~^^
つ、続きも頑張りマース!

らんさ~ん!

確かに5ワンはかわいい~!とか言われて
いい気になってました!飼い主が…^^;
そう…まだ1日めなんです~(>_<)
更新がんばりまーす!

ちぇろっぴさ~ん!

今年も年初めからチェロくんとソラは怪しいですね~^^;
チェロだけブレてない写真はイイ感じでしょ~♪
チェロ家はデータをパソコンに落としたのね!
じゃあさ、ブログUPするのすごーーーーく
楽しみに待ってるよーーーー(^^♪

FIONAママさ~ん!

楽しかったです、草津~!
仕切りありがとうございました!!
5ワン揃うとカワイイよね~♪
今度はラフティング行こう!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

