

雪遊びin草津 -到着-

イヌたちの旅は電車に乗るところから始まった

110112- (1)


9人と5ワンの電車旅

110112- (2)


ヒトはワイワイと楽しかったケド…

110112- (3)


ワンコたちは

110112- (4)


退屈だったかな?

110112- (5)


駅に着いたら今度はバスで移動です!

110112- (6)


いい天気!

110112- (7)


そしてこちらが今回お世話になるペンション

110112- (8)


ペットと泊まれる宿

110112- (9)


ブランシェ」さんです

110112- (10)


草津の町が一望できます

110112- (12)


ソラはさっそく雪まみれ^^;

110112- (13)


ヒトは遅めのLunchへ

110112- (14)


ヨタヨタ歩いてお店に到着

110112- (15)


ブランシェから歩いて2、3分のところにある「ぶどうの木」です

110112- (16)


写真部撮影中^^

110112- (17)


氷柱もできるほど寒い中

110112- (18)


一生懸命営業中!

110112- (19)


通されたのは個室です

こじんまりしてて落ち着ける雰囲気でした

110112- (20)


この部屋には面白いものがたくさんあったよ

ティッシュケース、このオデコは…宮○県知事??

110112- (21)


ソラを抱く、ちっちゃい戦場カメラマン

110112- (22)


ニコちゃんもかぶりたい?

110112- (24)


いるよねー!こういうおばちゃん!…なハハ

110112- (23)


フィーママ、い~い笑顔です!

110112- (26)


お面をかぶっても全然違和感のないフィーパパ^^;

110112- (27)


これまた似合いすぎてる!うめママ

110112- (28)


チェロママは“もう1本ビール”を

110112- (29)


手酌中

110112- (30)


ご飯はとーっても美味しかった!

110112- (31)


中でもすごく美味しくてハハが気に入ってしまったのが漬物!

野沢菜や白菜の漬物に塩と山椒がふりかけてあるんだけどホントに美味しかった♪

家でも真似してみよう~

110112- (32)


お店のオーナーさんもとても気さくな方で、楽しくて美味しいLunchでした♪

110112- (33)


ペンションに戻る道

意外(?)にも、うめちゃん雪が気に入ったみたいで

110112- (34)


テンションUP!

110112- (35)


ここにも雪が気に入ったワンが一匹

この顔…シッポの上がり具合…楽しくてしょうがない証拠だね(^^♪

110112- (36)


でも遊ぶのはまた明日ね。

食べすぎちゃったから腹ごなししないとね…湯畑まで歩くよ~!

110112- (37)



滑らないように気をつけよう!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

意外にも…

ホント、意外や意外、うめがあんなに雪でテンションが上がるなんて!!!
やっぱりお友達が一緒!っていうのが大きかったんだと思います~。
ソラ君は、想像通りの雪まみれでしたね!

ぶどうの木でのハハのかぶり物は違和感がなさ過ぎて怖かったです。
常に、鞄にあのメガネ達をいれておけば、ぼかしなく、そのままの姿で違和感なく記事にできますよー。
そんなこんなも楽しかったですね!

まだ、始まりかぁ・・・大作になりそうですね。

おかしすぎ

ワン達は相変わらずかわいいのですが、おかしすぎですこの飼い主軍団。
お笑い道中2日目も楽しみです。

あ、袋詰めのチェロ様も笑えます
(ぼくも全く同じ状態でしたけどね)

楽しそう

イチノさん楽しそう

うめさ~ん!

ね~、うめちゃんテンション高かったよねえ!
はりきって歩いてる姿が可愛かったよ~♪
ぶどうの木は変なモノがいっぱい置いてあって
ハハのテンションUPでした^^
ねー、違和感ないよね~アタシ。。
でもうめママも似合ってたよ~(*^^)v
大作になりそうデス。。うめママもお覚悟を~!

らんさ~ん!

かぶりもの、みんなよく似合ってるでしょ~?
ひょっとしてらん家もこーゆーのお好き!?
今度是非一緒にかぶりものしたいわ~^^;
らんちゃんの袋詰めも見てみたい!


ノノさ~ん!

はい、楽しいです!

No title

今年のハハは、はじけぶっ飛んでいますね~!
私、ハハに付いていけるかな・・・フフッ
ぶどうの木、面白く、美味しいお店でしたね。
チェロと同盟組んでいるうめちゃん、テンションUP!には驚きました。

ちぇろっぴさ~ん!

ね、うめちゃんテンションUPでしたよね~^^
今年のハハは、弾けて飛んでく予定です♪
チェロママに引っ張ってもらわなきゃ~!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

