

雪遊びin草津 -出発-

3連休、ソラは雪遊びの旅に出た

110111- (1)


一緒に旅に出たのは

FIONAちゃん

110111- (2)


ニコちゃん

110111- (3)


うめちゃん

110111- (4)


チェロくんです

110111- (7)


たのしい旅になりそうだ

110111- (6)


草津の旅が始まるよ♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

電車でGO

電車でお出掛けだったんですね。
ぼくも先週、初めて電車に乗りました。
(チェロ様と同じ袋入りで)
でも緊張で心臓がばくばくでした。
(たったの15分です:ちち)
草津レポート楽しみです。

No title

こんちは!
草津に雪遊びにいったのね。
2月に四万温泉にいって、草津にも足をのばそうかなーと思っているので記事を楽しみにしてます。
わんこを抱っこしてるけど、電車orバスor車?

お~さすが

もう、草津出発しましたね!
素晴らしい!

私は…ようやく年越しました!
うめの誕生日記事を載せるためにがんばってはみたのですが、力尽きぎぎみです。。

No title

あらっ。ソラ君、ダウンも似合うじゃん♪
今度、お店にお連れしないとねっ!
続きも楽しみにしていま~す。

楽しみ♪

草津行かれてたんですね~。公園にみんなが来ないので、「きっとどこかに旅行に行ってるんだね。ブログ楽しみ(^O^)/」と噂してました(^-^)
電車の中って『自由』なんですね。知らなかった。。。
我が家も来月どこかの雪山デビューをしようと計画しているので、続き楽しみにしてます♪

らんさ~ん!

はい、電車で草津まで行って参りました。
草津の湯はいい~お湯でしたヨ!
らんちゃん、電車に乗ったんですね!
じゃあ今度、電車で一緒にお出かけできますね♪

yossiさ~ん!

草津よかったですよ♪
今回泊まったペンションにはワンコと一緒に入れる
温泉がありました。
露天風呂なのでかなり寒いけど…。
四万温泉いいですね~!
今回は電車で行きました。
写真は上野から乗った特急電車の車内です。
あまりうるさくないので、調子に乗ってフリーにしてたら
流石に注意されてスリングに入れましたヨ^^;

うめさ~ん!

ええ、出発いたしましたよ~。
でも写真の多さにテンション下がり気味です。。
おお!年越したんですね!
チェックしなくちゃ~。

ちぇろっぴさ~ん!

あらそう?似合うかしら??
じゃあ是非今度連れていってネ。
チェロママのコメントが書き込めるブログ更新、
待ってま~す(^_-)-☆

ピートのママさ~ん!

はい!草津に行ってました。
寒かったけど温泉良かったですよ~♪
ピート家は来月、雪山デビューですか~?
ソラ兄は大興奮だったのでピートくんも大喜びするのでは??

電車の中は『自由』ではありません。。
勝手に自由にしてました。。
この後注意されて慌ててスリングに入れましたヨ^^;


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

