

モテ期?

正月の臨港P

110105- (1)


ソラの視線の先には…

110105- (2)s


獅子舞!……の格好をしたチェロくん

110105- (3)


ごあいさつ♪

110105- (4)s


チェロくんの獅子舞がうらやましいソラ

110105- (5)


貸してもらった~

110105- (6)s


上機嫌^^

110105- (7)


今日のチェロはトイプーのマロンがとっても気になる様子…

110105- (8)


でもさ、男の子だよ~

110105- (9)s


「チェローッ!!」というチェロママの声にも耳を貸さず…

110105- (10)s


追いかける!

110105- (11)


何がそんなに気に入ったのかな~?

110105- (12)


お、開放された?^^;

110105- (13)


これで自由に遊べる~

110105- (14)s


……と思ったのもつかの間…今度はフムフムが!!

110105- (15)


おおっ!マロンくんの反撃!?

110105- (16)s


110105- (17)s


110105- (18)s


マロンくん頑張る!

あっ!そこに怪しい頭が!!

110105- (19)


チェロだ~!

110105- (20)s


110105- (21)s



マロンくんお疲れ様~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

本当に

マロン君モテモテでしたね~!
男の子からも、女の子からも!!!!
チェロ君の男好きも確定ですかね~(^^)
ソラ君はやはりチェロ君の衣装がお気に入りなんですね♪ソラ獅子舞になってからの笑顔、輝いてるぅ~

うめさ~ん!

ホントー、マロンくんモテモテだったよねえ!
チェロくんはソラともあやしい~^^;ていう
雰囲気が何度かあったけど、やっぱり男子好きなのね!
ソラはチェロくんの真似がしたいのね、きっと♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

