

弾丸Girls

らんちゃんと

101227- (1)


メイプルちゃん

101227- (2)


2ワンが出会うと…

101227- (3)


こうなります!

101227- (4)


喧嘩してるわけじゃないの

101227- (5)


ただ遊んでるだけなの

101227- (6)


ちょっと…

101227- (7)


激しいけど♪

101227- (8)


ピートくんは入れないよ~女子会だからね(^_-)-☆

101227- (9)S


仲良しなんだよね~…きっと…^^;

101227- (10)


101227- (11)S


あなたの顔の方が怖いですよ~

101227- (12)S



男子会や男子トークってどう?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

よいお年を・・・

メイはらんちゃんが大好きだから
どれだけ倒されても平気なんですよね~。
らんちゃんはメイと遊んでくれる数少ないお友達だから
しつこくして嫌われないといいけど・・・。

今年はソラ家はモチロン、臨港の皆様には本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

反省

後で写真を見て、いつも反省しています
もう少しやさしく見えるように気をつけます
ぼくももう大人だからね
これからもよろしくね



すごいね~

ソラくんのお顔!
舌が丸まってるのは石がこれ以上奥に行かないようにするためなのね。
来年もソラ君の楽しい写真を楽しみにしています。
今年はFIONA家一同本当にお世話になりました。
来年もいっぱいいっぱい遊びましょうね。
まずは初日の出ランからよろしくお願いします。

楽しい年になりました!

最後のそらくんの顔・・・確かにこ、怖いですね(^^;
今年は傍若無人なピートが多大なるご迷惑をかけ(壊したおもちゃ数知れず・・・)大変お世話になりました。
ピートが来て臨港Pに週末行くようになってから、週末が今まで以上に楽しみになりました。
皆さんともお知り合いになれて本当に充実した年になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 良いお年を♪

メイプル姉さ~ん!

メイちゃんとランちゃんのガウガウは迫力満点^^
だけど見ていてとっても楽しいのデス!
ランちゃんもきっと楽しいんだと思うな~♪
元気がいいのがメイちゃんらしさ!
今年も思いっきり走り回ってね(*^^)v

らんさ~ん!

元気なことがランちゃんらしさデス!
ガウガウも楽しそうでいいではないですか~♪
今年もたくさん走ってたくさんガウガウしましょー(^^♪

FIONAママさ~ん!

ソラの顔すごいでしょ~?
こちらこそFIONA家にはたくさん遊んでもらって
ありがとうございました!
今年もまた遊びましょうね~♪

ピートのママさ~ん!

いつも元気なピートくん。
おもちゃにしか興味のないソラを追いかけてくれて
どうもありがとう^^
ソラもピートくんに追っかけてもらってるとなんだか
嬉しそうデス♪
今年は一緒に色んなところに遊びにいきましょうね~。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

