

イルミネーションコレクション

イブの夜のイルミネーション

「水に映る逆さ美術館」

101225- (1)


「日本丸」

101225- (2)


「みなとみらいの夜景 -汽車道よりー」

101225- (3)


「みなとみらいの夜景 -ワールドポーターズ前より」

101225- (4)


「クリスマスキャンドル」

101225- (5)


「ウメ・ラン・ソラ」

101225- (10)


「赤レンガ」

101225- (6)


「クリスマスツリー」

101225- (7)


「みなとみらいの夜景 -赤レンガよりー」

101225- (8)


「クリスマス全館点灯」

101225- (9)


クリスマスの夜景はキラキラしてます♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

キラキラ☆でしたね!

この日はソラ家に出会えて、教えてもらえたので超ラッキーでした!
赤レンガとお月さまも綺麗に撮れてますね~。
さすが。
キラキラ☆で眩しい夜景がちゃんと切り取られてますね!
さて、うちのカメラにはどう写ってる事やら。。

すごぉ~い

とっても綺麗!
来年のクリスマスカードにしたいなぁ。
お家の近くにこんな素敵な場所があってうらやましいです。

ありがとうございます

ぼくを写して頂き、ありがとうございます
とうさんのカメラには全然写っていませんでした
歩いた経路は、ほとんど同じですね
やっぱり自然とそうなりますよね
とうさんの画像は広角で歪んでいるのに、ソラちちのはあまり歪んでいないですね
何故でしょう?
(レンズの違いか、腕の違いか?)

うめさ~ん!

きれいでしたよね~!
赤レンガとお月様はチチもお気に入りみたいです。
寒かったけど、やっぱりイルミネーションはキレイ!
来年も撮りに行こう~!

FIONAママさ~ん!

家が近いって…FIONA家も近いじゃな~い^^;
キレイだったよ~。
来年は一緒にイルミネーション見に行こうよ~♪

らんさ~ん!

らんちゃん、カメラ目線で決まってますね!
キレイでしたよね~。
確かに経路は同じになりますよね^^
らんチチの画像、歪んでましたか??
キレイに撮れてたと思うけど…。
でもそれは腕の違いでもレンズの違いでもなく…
多分、三脚使用だったからではないかな?
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

