

おさななじみ

犬の種類は違うけど

101221-1.jpg


ボクらは同級生

101221-2.jpg


子犬の頃から一緒にコロコロ走ってた

101221-3.jpg


幼なじみなのさ♪

101221-4.jpg



ボクらは2歳!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

はじめまして☆

ポンプとベルの飼い主、ごまtoずんだです。
幼馴染のお友達がいるなんて良いですねぇ。
我が家のポンプは犬大好き犬なので良いのですが、ベルはなかなか一緒に遊べる友達ができなくて(苦笑)
犬種も違う三匹で、笑顔と目がキラキラして素敵な写真だなーと思いコメントしました。

我が家も始めたばかりのブログですが、是非遊びに来てください(●^o^●)

No title

絹が一着の写真、エントリーありがとうございます。腹違いの兄弟みたいなもんです。

これまた

なんでしょね~!
おもちゃを取ってきてない絹ちゃんやハンドちゃんまでこの笑顔!!
やっぱり一緒に走ってるだけで楽しいんでしょうねー。
末永く一緒に遊べますようにっ♪

ごまtoずんだ さ~ん!

ご訪問&コメントありがとうございます!
いいですねえ、2ワン飼い…憧れます~。
3ワンはお散歩デビューした頃から一緒に遊んでいるのデス。
ベルちゃんも気の合う友達ができるといいですね♪
あとで訪問させていただきま~す!

絹の飼い主さ~ん!

昔ほど一緒に遊ばなくなってしまいましたが…
やっぱり3ワンで走っている姿は楽しそうデス♪
絹ちゃん足早っ!

うめママさ~ん!

そう、みんな笑顔ですよね~!
楽しいんだよね~きっと。
見てる方もニンマリしちゃいマス。
ホントに末永く楽しく過ごしてもらいたいですね♪

ホントよく走ってますよね。
今まで何回3ワンで走ったんでしょうね~。
ハンはほぼ全部ビリだったのは間違いないと思います(笑)
着順と生まれた順が逆ですね~。

ソラくんと絹ちゃんに会えると、
ハンはとってもうれしい顔をしています。
いきなりハンパンチは友情の証、
ソラくんこれからもよろしくね!



ハンドママさ~ん!

やっぱりなじみの友達と走ってると楽しそう♪
今回の写真ではハンちゃんはビリだけど、結構
早く走ってますよ~!
ハンパンチどんどんしちゃって~^^
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

