

意味ないじゃーん!

友達からもらった洋服のセット

101219- (1)


クリスマスバージョンだね♪サイズもぴったり!王子様っぽいかな?

101219- (2)


これは何に使うんだろう?

101219- (3)


こうか?

101219- (4)


あれ、ソラどうした?

101219- (5)s

101219- (6)s


大丈夫か?

101219- (7)s

101219- (8)s


ごめんごめん、もう少し前につけた方が良かったね

101219- (9)s


101219- (10)s


101219- (11)s


101219- (12)s



無意味なことにも意味がある?!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

よっ!ソラ王子~☆

ソラ君ったら、オボッサマとは思ってたけど王子~☆だったんだ(^^)
王子から、最後の困った顔まで、表情がわかりやすくて面白いデスネ!

このダルマさんは耳が付いてますね。
ワンコダルマなのかな?

うめママさ~ん!

そうなの…宅のソラはボッサマだけでなくオージですのよ~
ほっほっほっ~!

ワンコの表情って面白いよね。。。
ほんとだー耳がついてるーー!

ふわふわ

大変お似合いです。ソラ王子様。
いつもりりしいソラ君が、今日はかわいい系です。
だるまアクセサリーの着こなしも最高。

ぼくも美顔ローラーで女を磨かなきゃ。

らんさ~ん!

ありがとうございます!サイズもぴったりでした♪
だるまアクセサリーの着こなしには自信があったので
褒めていただいてうれしーですワ~(*^^)v
らんちゃんも美顔ローラーでますます美人になっちゃうね!

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

