

キャンプへGO!3

季節はずれの朝のキャンプ場は

101217- (1)


誰もいなくて

101217- (2)


走りたい放題さ!

101217- (3)


はたはた全開っ

101217- (4)


さあ、片付けて行動開始!

101217- (5)


キャンプ場を後にして向かった先は「やまなみ温泉

101217- (6)


ワンコは入れないので、車でお留守番、その間に人間は温泉へ…

気持ちよかったーー!

101217- (7)


お待たせー、じゃあ行こうか~

101217- (8)s


と向かったところは…またまた川ーー!

101217- (9)

101217- (10)s

101217- (11)s

101217- (12)s


ウインナー焼いたり

101217- (13)


肉焼いたりしてる間も

101217- (14)


川で泳ぎ続けるソラ…(-_-;)

101217- (15)


ソラチチが「心○写真」じゃないか!?って怯えたこの写真…

よく見ればソラがシッポをブンブンしているのでした~チョットびっくりした^^;

101217- (16)


水に入りすぎて震えはじめたので、ソラ強制確保

101217- (17)


うめパパはお疲れかな?

101217- (18)s


最後は焼きそばで締めてキャンプ終了~

お天気にも気温にも恵まれて楽しい1泊2日でした♪

101217- (19)


しかし!今回は食べることに集中してしまってバーベQの写真が全然なかった…残念!

101217- (20)s



今度はテントで!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

今度はテント?

虫嫌いの人が多いけどできるかな?
春になったらもっとたくさん食材もって本格的なBBQしたいですね。
NEWカワワ楽しかった~。

いやいや

温泉撮ってるだけすごーい!って思っちゃいました(^_^;)
私はたぶん、写した記憶ないな~。
ソラ君も私達も大満足なカワワでしたね♪
ステキすぎて混んでそうなので、少し暖かくなったらまた様子見に行きましょうね(^^)/~

キャンプ完結!お疲れ様でした~☆

はたはたフルスロットル!

心○写真じゃなくって良かったですね。
はたはた前回で船のスクリューの様に早く動いてたんでしょうか(^^)
お肉を焼いていても、自分の鼻が焼けることはお構いナシに鼻を突っ込むワンコが誰もいないなんて驚きです(笑)

FIONAママさ~ん!

しまった!私も虫嫌いなんだった!!
NEWカワワ良かったですよね~。
本格的なBBQいいですね~楽しみ^^

うめママさ~ん!

キャンプってさ、本人たちが楽しんじゃうから
写真少ないのよね~^^;
みんなの入○シーンも撮れば良かったかしらね!?
春になったら又行きたいですね~^^

ピートのママさ~ん!

ほんとよかった~心○写真じゃなくて…^^;
どんだけシッポ振ってんの!って感じですよね。
みんなね、お肉にね、鼻突っ込めないように
イスに繋がれていたんで~す♪
でもウマウマ大好きピートくんなら肉目指して
イスごと移動したりして(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

