

キャンプへGO!2

あるモノとは…そう!おサルさんでーす

2匹いるの、わかるかな?

雑木林でサルの群れに会うなんて思ってなかったからチョットびっくり

101216- (1)s


でも、おサルを追っかけてきたおかげで、こーんな景色に巡り合えました

101216- (2)


宮ヶ瀬ダムです。素晴らしい景色~

101216- (3)


5ワンをがんばって

101216- (4)


がんばって並ばせて

101216- (5)


記念撮影

101216- (6)


ハイお疲れ~

さあ目的地にGO!

101216- (7)


…って、いきなりのイルミネーションですが…ここは「相模湖プレジャーフォレスト」です

101216- (8)


今「相模湖イルミオン」というイベントが開催されているのです

101216- (9)


キレイだったよ~

101216- (10)

101216- (11)

101216- (12)


オナゴとワンコで記念撮影
                                         (写真:うめママより提供)
101216- (13)


こちらはなんと作品名がSORAくん!

これは一緒に写真を撮らねばね

101216- (15)


まばゆいばかりの光がキラキラしてて

101216- (17)


ホーント、きれいだった

101216- (18)


ここでも5ワンで記念撮影

ワンたちが大人しくポーズなどをつけてる(?)もんだから、色んな人が写真を撮ったりして

ワンたち大人気でしたヨ

101216- (19)


光のアーチの下で全員で記念撮影~

いい感じで撮れてると思いません?うめママ流石です!
                                         (写真:うめママより提供)
101216- (20)s


これは光のトンネル

101216- (21)


ワンコのシルエット

101216- (22)


またまた記念撮影~

101216- (23)


さて、私たちキャンプにきてバーベQもしたんだけど

この写真1枚しかないの(T_T)

食べることと喋ることで忙しくて、撮ることまで気がまわらなかった…

101216- (24)


朝はもやがかかってて

101216- (25)


幻想的な景色が広がってた

101216- (26)


朝陽がきれい

101216- (27)


陽が昇ってくると一気に明るくなるね

101216- (28)


今日も1日快晴だ!

101216- (29)



ソラの元気な後姿にポチを!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

流石!

ソラチチ、普通のレンズなのにスゴく綺麗に撮れてますね~☆
本当に綺麗でしたよね~(*^^*)
人があれだけ来るのも納得です。
ソラ家は朝日をバッチリ撮れる時間に起きてたのですね!
すばらしいっ!!!

すばらしい!

このイルミネーションは半端じゃないですね
そのまま撮れるというのももすばらしいです

こんなすごいのが相模湖にあったんですね
景色もまたすばらしい
ワンも人間も大リフレッシュで、年末パワーアップできそうですね

あれ?うめ家は何時に起きたのかな?

うめママさ~ん!

キレイでしたよね~!
キャンプのついでに見れるなんてラッキーでしたね♪
フツーのレンズなのでかなり苦労しないと夜景はムリ^^;
うめ家が起きた頃には朝日はすでに昇ってたのかな??

らんさ~ん!

侮れないでしょ?
ソラ家もこんなにキレイなんだと初めて知って
驚きでした!
一見の価値有りですぞ~♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

