

キャンプへGO!1

12月とは思えないポカポカ陽気の休日

みんなでキャンプに出かけた

101214- (1)


行き先は「相模湖プレジャーフォレスト

その前に!ソラチチがいいカワワを見つけた~という事でみんなでカワワ偵察に

101214- (2)


川をみて興奮しているソラ(-_-;)

101214- (3)


しかし!事件が…!!

なんとこの釣り針がチェロくんの足に刺さってしまったのです。。。

101214- (4)


大丈夫でよかった…

101214- (5)s


さて、きれいだねーなどと言いながら

101214- (6)


歩けど  歩けど

101214- (7)


泳げそうないいカワワは…ない

101214- (8)


なーんと道を間違えて逆方向に来てしまったそうな…

戻ろー!

101214- (9)


わしわし

101214- (10)

てくてく

101214- (11)


わしわしっ

101214- (12)


てくてくっ

101214- (13)


5ワンそろい踏み

101214- (14)


おおっ、何やら泳げそうなカワワに出たゾ

101214- (15)


当たり前のように川に入る2ワン

101214- (16)


ま冬なんですけど…^^;

101214- (17)


このカワワは水がとてもキレイだし、流れもほとんどなくてとっても穏やか

101214- (18)


ここなら水が苦手なワンでも泳げるんじゃない?

101214- (19)s


冬だもんね

101214- (20)s


冬だからさ…

101214- (21)s


この水の透明度、わかるかな~?

101214- (22)


おや~、川に入ってないチェロくんが薄汚れてる…

何かしたな~!?

101214- (23)s


今日は本当に風もなくて暖かい

101214- (24)


穏やかだわ~

101214- (25)


ワンコものーんびりだね

101214- (26)

101214- (27)


コイツ以外は…(-_-;)

101214- (28)


そろそろお腹も空いてきたし…ご飯食べに行こう~

101214- (29)


…という事で「オレンジ・ツリー」さんへ テラス席、店内どちらもワンコOKだよ

101214- (30)


店内はログハウス仕立てでとってもステキ~♪

101214- (31)


大人しくしてる5ワン エライエライ!

101214- (32)


と、思ったのもつかの間…ウマウマを見せたらこのブレよう…^^;

101214- (33)


ランチして店を出たら、あるモノを見かけ…

101214- (34)


「えっー!」って思って追っかけたら…いたよ~

さて、あるモノとは??ヒントは動物だよ

この写真にも写ってるけど…わっかるかな~?

101214- (35)



答えは明日だよウキキッ♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

さ、寒そう・・・

そら君・・・冬なのに・・・
カワワで楽しそうですね。フィオナちゃんも冬なのに泳いじゃうんですね!さすがジャック。
チェロ君の釣り針、大事にならなくて良かったです。
ワンコたちは裸足なだけに、結構こういうの怖いですよね。。。続き楽しみにしてます(^O^)/

予想どおり・・・

ソラくん入っちゃいましたね。
フィオナも寒くて震えるくせに何で入るんでしょうかね。
ウキキッ♪がかわいかったので今日もポチッとしました。

キレイ!!

すごーい!抜群の景色ですね!
紅葉もステキで癒される~☆
川もめちゃめちゃ透明ですねって、
この真冬に入って平気なの?!さすがです(×▼×)

*ウキウキ発見しました^^v

やっぱり…

2ワンは期待を裏切らなかったデスネ(^^)
でも、お陰で、良いカワワだということも分かったし、また次に繋がりますね~!
あれだけ綺麗で穏やかだったら、うめ達もきっと!…いや、絶対!!楽しんでくれるでしょう♪

チェロ君の足、本当にびっくりしました。
あんな大きな釣り針が…
今後も気をつけなきゃですね~。

それにしても写真の枚数いきましたね~!
続きも楽しみにしていまっす☆

No title

忘れてたけど、釣り針刺さりましたよね。
チチが上手く針を抜いてくれたのでひどくならずにほぼ無傷で済みました。
ありがとうございました。
やっぱりソラ君、冬でも関係なく水遊びしましたね。
しかし水がとっても綺麗でしたね!

冬カワワ

みんなすごいね、冷たくない?ぼくには無理そうです。
チチハハは相当歩いたのでは?
やっぱり12月には見えません。

あるモノとは?ネッシーかと思いましたが、ウキキでしたか!
目を合わせたらいけないそうです。

ピートのママさ~ん!

そうなの!カワワは釣りをしている人も
多いから、釣り針は危ないよね。
チェロくんは大きな怪我にならなくてホントによかった。。
この日は暖かかったけど、サスガに水は冷たいのよね。。
なんで泳ぐかな~。。(-_-;)

FIONAママさ~ん!

ポチありがとうございます!
ねー、どんだけ好きなの!って感じですよね~。
フィーちゃんは寒くて震えるのに、水が好きなのね~^^;

フム家さ~ん!

あ!発見した?!ウキキっv-526
キレイなところでしょ?
水がとってもキレイなのですよ~。
今度ご案内しますよん。
ソラはさすがに震えてたから寒かったんだと思います。。^^;

うめさ~ん!

そう!あそこならうめちゃんも絶対楽しんでくれるはず!!
チェロ君は本当に大事に至らなくてよかったよね。

写真がさ、宮が瀬からいきなりイルミネーションなのよね…。。
つながらないよ~(T_T)

ちぇろっぴさ~ん!

あ、忘れてた?釣り針のこと…。
それだけ何でもなかったってことね、よかったよ~。
サスガ「釣り針のことはまかせろ!」って言ってただけあるよね、チチ…^^;
ソラはねやっぱり入ると思ったんだ(T_T)

らんさ~ん!

暖かかったんですけどね、水はサスガに冷たいと
思いマス。。2ワンとも震えてたから…^^;
はい、チチハハは良い運動をしてしまいましたワ。
あるモノがネッシーだったら良かったのにな!
今度ランちゃんも一緒にネッシー探しません?


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

