

ある日の臨港 PhotoShot

『もの想い』

101208- (1)


『秋の帽子』

101208- (2)


『犬の散歩』

101208- (3)


『アイドル犬』

101208- (4)


『兄ちゃんの威厳1』

101208- (5)


『兄ちゃんの威厳2』

101208- (6)


『甘えん坊』

101208- (9)


『取ったどー♪』

101208- (10)


『うぉりゃぁ~!』

101208- (12)


『一人占め』

101208- (13)


『やる気マンマン』

101208- (14)


『人気者』

101208- (11)


『ソラ』

101208- (7)



みんなモデル犬になれるかな??
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

『犬の散歩』

犬の散歩、笑えますね(^O^)
ダッフィ君がそら君のリードを引っ張ってるんですね。
そら君に気に入ってもらっていた『かみかみボール』、こうやって改めて写真で見ると、すごいやられっぷりですね(^_^;)
せっかくの写真のクオリティを、このきたないボールが下げてしまっている気がします(汗;)

一枚ずつ

大量にあるであろう写真から一枚ずつこうやってみると、その前後の流れが創造できて楽しいですね!
最後のソラ君の困った顔は、誰かに無理難題を言われたのかな?

個人的にはフィーちゃんの「うぉりゃぁ~!」がたまらない!

ピートのママさ~ん!

写真って瞬間を撮るから見逃してしまったシーンも
写ってたりするんですよね~。
面白いです!
ソラお気に入りのピート家のボール、すごいですよね^^;
でも色んなワンちゃんがくわえて遊んでたし!
人気者ボールですよ♪

うめママさ~ん!

大量の写真も同じように見えて少しずつ表情が違ったりするから
もったいなくて捨てられない!
フィーちゃんは普段はオスマシさんだけど時々
こういう顔しますよね!!
ソラは…たぶんハハが「出せ!」とか言ってるのでは^^;


No title

ピート君のボール、遊んでいるのを見ずにもうこんなになってる!
皆、楽しそうに遊んでますね!
PhotoShot微笑ましいです♪
えぇっ!『人気者』うめちゃん、
随分、奇妙な体勢になってません?

これが撮りたかったのです。

秋の帽子。。。
このために落ち葉拾ってきたんですよ~
うちのカメラでは撮れているのかなぁ、未確認です。
それにしてもFIONAの口は大きいね。
目も飛び出しそう。

FIONAママさ~ん!

秋の帽子、もちろんFIONA家のカメラにも
写ってると思うよ~!
しかも大量に…^^;
フィーちゃんの「うぉりゃぁ~!」
いいでしょ~?


ちぇろっぴさ~ん!

ピートくんのボール、色んな子にかじられ
(特にソラ)こんな有様に…^_^;
臨港のみんながチェロくんのラーメンマンのお姿を
直接みたいと言ってま~す!
そしたら大撮影会になって楽しいのにな♪
「人気者」のうめちゃん、やっぱり奇妙な体制
だよね?どうなってるんだろう??
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

