

とってこい!作戦

ソラは最近、時々怠惰な犬になる

101207-1s.jpg


公園で遊んでいる時もその傾向があり…

以前はおもちゃを投げると必ずとってきてたのに

101207-2.jpg


今は取りに行くことさえしない事がある

101207-3s.jpg


そんな時はソラチチの「取ってこい!」が効果的

101207-4s.jpg


取ってこい!

101207-5s.jpg


ゲット~!

101207-6s.jpg


もう1回っ

101207-7s.jpg


取ってこい!

101207-8s.jpg


ゲット~!!…………… めんどくさいヤツ…(-_-;)

101207-9s.jpg



怠惰なソラに応援のポチを
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

コレ、ねぇ~。スゴ技ですよね。
おもちゃを見失っていたらきっと取って来れないと思うから、
チチの取ってこい待ちカモ?今度、検証させてくださいね♪

確かに!

この技は効果テキメンですよね!
私も見失ったのが発見したから取りに行ったのね~と思ってたんですけど、最近、見失ってなくない?なんて思う事もありました。
今度のチェロママの検証楽しみかも~!

ソラ君に怠慢なんて似合わない!!!

ちぇろっぴさ~ん!

スゴ技かなあ??
チェロの方がよっぽど芸がスゴイと思うケド。。
だけどチチの取ってこい待ちの可能性大なのよね。。
検証よろしくお願いします♪

うめママさ~ん!

そう、見失ってないような気がするんだよね~。。
チェロママの検証待ちという事で…^^;

怠惰なのは…ハハかも~♪

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

