スポンサーサイト


寒い朝

今朝起きたら雪だった。ソラにとっては2度目の雪。

いつもの公園も白いね。

ゆき1


だけどあなたは天気なんか関係ないのね。

遊べればそれでいいんだよね。

ゆき2


ハハは子供の頃を想いだして雪ダルマを作ってみたよ。。

ゆき3


なのに、それを喰らう犬。。。

ゆき4


情緒がないなあ。。

ソラらしいけどね。

ゆき5



凍えながら携帯カメラで撮ったハハにポチっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今朝はガンガン降ってたので、
臨港Pまでたどり着けませんでした。
今回は長靴で行ったみたいでよかったです。

No title

ハハ、エライ~^^
雪の中でもお散歩だなんて。。。 すばらし!!
まるは、ブルブル寒さに震えていたよ~。
パパはカメラを構えて大興奮だったけど。。。
雪は、難しいみたいでした。

寒い中

お散歩&携帯e-94よく頑張ったで賞e-278
見た感じお友達は・・・居ないみたいですねv-286
もしやチチも居ないv-362

絹の飼い主さ~ん!

ほんとにー今朝はすごい降ってましたよねえ!
そうでしたか、絹ちゃんは臨港Pまでたどり着けなかったですか~。
それは残念…でもだーれもいませんでしたケドネ^^;

まゆぞうさ~ん!

寒かったよ~。。。
天気悪いと今日は散歩止めようかな。。って思うんだけど
ソラの顔をみるとねー、、、行くかってなるんだよねー。
まるちちの雪のお写真も見たいわ!

ちぇろっぴさ~ん!

よく頑張ったで賞ありがとうございます!
頑張った甲斐がありました。。
ええ、ええ、お察しの通り誰もおりません。。
チチもおりませんでした。ハハオンリーでございます~。

愛ですねえ

あんな雪の中、いつものお散歩、尊敬します。
オリンピックのカーリング女子が見たくて、
深夜早朝に起きていたにもかかわらず、
窓から下を見て、
「シエちゃ~ん、凄い雪だねえ、お散歩行けないねえ~」
と、勝手に説得したつもりでお昼に散歩に行きました。
そんな状況で、お散歩に行くソラハハは凄いです。
愛ですねえ。
私も見習お~っと。

No title

遅ればせながら・・・ブログスタートおめでとうございます!

それにしてもソラくんは元気ですね~。
雪景色の中、裸族でサッカーをし、さらに雪ダルマを食すとは・・・
そのエネルギーに頭がさがります。

高島中央公園でトイレして、全速力で家に帰ろうとする
ヘタレハンドは見習ってほしいものです。



ギズシエ母さ~ん!

あんな雪でもヤツは関係なく散歩に行きたがるんですよ~。。
寒いしねー、誰もいないしねー、でもまあソラは楽しそうだったのでヨシですね。
愛ですかねえ(^^ゞ

うめです

ハハすごーい!
やはり公園は真っ白だったんですね~。
実は火曜日に高熱を出し、今週寝込んでいたためまったくこの雪すらわからない状態でした~。。
うめにも雪を再び踏ませてあげたかったなぁ。
でも、ソラちゃんみたいに喜んでくれなさそうなのがさみしいかぎりで。。

ハンドママさ~ん!

コメントありがとうございます!
ホントに~元気なんですよねえ。
朝散歩も相変わらず行ってますので、暖かくなったら是非また参加を!
ハンちゃんブログ開設も待ってますよ~!

うめちゃ~ん!

ブログ更新されてなかったので、どうしたか?って思ってました。。
寝込まれていたとは。。もう大丈夫なのでしょうか?お大事にね。
公園は真っ白だったよ~。だーれもいなかったけど…。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

