

週末のボク

チチが週末いなかったから

101205-1.jpg


かわいい友達と

101205-2.jpg


ランチした

101205-3.jpg


ボクじゃなくてハハがね…

101205-4.jpg


ボクとしてはもっと石で遊んでいたかったんだけど

101205-6.jpg


ハハが楽しそうだったから…まぁいっか!

101205-5.jpg


けなげなボクに応援のポチを
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

こんちは!
ソラ君、赤い服でクリスマスバージョンかな?
ところで、写真のお店わんこといっしょに入れるみたいだけど、なんていうお店でしょうか?
ホットケーキorパンケーキがふっくらと焼きあがってておいしそうなもんで。
我が家からだと遠いかな?

はやっ!

ハハ、流石でございます~。
週末は遊んでいただきありがとうございました!!
いっぱい歩いたから、うめも今日はぐっすりお留守番でイイカンジですよ~(^^)

No title

パンケーキおいしそう♪
ここはひょっとしてモトヤでしょうか?

サラダもパンケーキもずいぶんと山盛りのようですが、
ソラハハ&ウメママは完食できたのでしょうか??

yossiさ~ん!

お店は元町にあるモトヤというパンケーキ屋さんです♪
テラス席ワンコOKです^^
パンケーキおいしいですよ!
yossiさんにも是非行ってみて欲しいな~。
でも結構混んでるから休日の昼時やお茶時は並ぶかも。。
早い時間や中途半端な時間は入りやすいみたい(^^♪

うめママさ~ん!

こちらこそありがとうございました!
うめママが遊んでくれたおかげで週末を
ダラダラ過ごさずにすみました~^^
うめちゃん疲れたんじゃない?
ソラもさすがにグッタリしてましたワ(^_^;)

ハンドママさ~ん!

そーでーす、モトヤです♪
山盛りですが…完食いたしました(*^^)v
実は私モトヤに行ったことなくてうめママに連れて
いってもらったのデス!
ハンママも今度一緒に行きませんか~♪

おいしそう♪

おいしそうなパンケーキですね!
それにしてもフワフワですね、どうやって焼いているんでしょうか。。。フライパンだったら驚きですね。
モトヤってうめちゃんのブログにもよく登場するので気になってました。
ちょっと調べてみます。

ピートのママさ~ん!

モトヤのパンケーキ美味しかったですよ!
暖かければテラス席は居心地もよくて最高です♪
ピート家も是非行ってみてくださ~い!

No title

そうそう、確かモトヤにはソラ君の好きながありましたね♪
私はパンケーキ=デザートになってしまいますが、
パンケーキ繋がりで、billsにずーっと前から行きたいと思っていたら
赤レンガにOPEN!(たいぶ前ですが)今度世界一の朝食ご一緒に食してみませんか?

ちぇろっぴさ~ん!

そう!石がありました~!
待ってる時間、ソラにはいい暇つぶしになるね^^
bills!これまた行ったことがありませ~ん。。
是非行きましょう~!
私たちは朝食、チェロママはデザートで(^^♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

