

ソラ Jack Russell Festival に参加する(その3)

さあ、おやつ早食い競争の決勝です

FIONAちゃん(FIONAママも!)集中してるね~

101202-1.jpg


そしてチェロくん

チェロママ、おやつを真ん中に寄せて食べやすくしてます

101202-2.jpg


よーい

101202-3.jpg


スタート!

101202-4.jpg


がんばれー

101202-5.jpg


早くも食べ終わったワンが!

残念ながらチェロくんもFIONAちゃんも3位までには入れなかったけど、よく頑張りました!

101202-6s_20101202165449.jpg


そして、いよいよソラのかけっこの決勝です!

最下位で予選通過したソラは一番最初に走ります

101202-7.jpg


ソラチチ、ゴールでソラを待ち受けるために走行中

101202-8s.jpg


ソラチチの準備もできたのでスタートです!

101202-9.jpg


ソラー!

101202-10.jpg


頑張れ~!

101202-11.jpg


ゴール!ソラのタイムは1.98秒 おお~結構いいんじゃないの??

101202-12.jpg


ナビくんです

101202-13.jpg


ナビくーん

101202-14.jpg


ファイトー!

101202-15.jpg


結果発表~

うーーむ、結局ソラはビリに近いのね^^; みんな早いな~

101202-16.jpg


さて、ソラがチェロくんからむしりとったラーメンマン

チェロママが貸してくれたよ

101202-17.jpg


ソラにはちょっと大きいかな?

101202-18.jpg


チェロ兄と同じ格好ができてうれしいか?

101202-19.jpg


この姿でウロウロしてるソラを見て「あ~さっきの~!」って言ってくれる人が何人かいたけど

スイマセン、コイツはにせものです。。(~_~;)

101202-20s.jpg


FIONAちゃんはもうネムネムモードだね

101202-21.jpg


じゃあ、そろそろ恒例(?)のガウガウタ~イム

出るか!?ソラのムキ顔

101202-22s.jpg


101202-23s.jpg

クロス!

101202-24.jpg


101202-25s.jpg

出た~!ムキ顔~!

101202-30s.jpg

ひょっとして…Wムキ顔?Wムキ顔ね!?

101202-31s.jpg


あ、終わっちゃった?…唐突だね

101202-32.jpg


片付け始めてるね…そろそろ終わりかな?

101202-33.jpg


じゃあ最後にウマウマあげよう

101202-34.jpg


モテモテだねえ^^

101202-35.jpg


今日は楽しかったかな~?

101202-36s_20101202173242.jpg


みんなで記念撮影

お疲れ様でした~!楽しかったね♪

101202-37s.jpg


参加賞と共におネムのソラ

101202-38.jpg



みんなで遊ぶと楽しいね
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

お疲れ様~

食べて走ってガゥガゥして…
いっぱい遊べて良かったね!

Wガゥガゥ良いですね~。
なんか好き♪
意外と、二人ともガゥ顔なのって撮れないかも。

ソラ君、ラーメンマンになった気分はいかがだったかな?

ムキ顔は

いつもながらすごいですね。
目もまん丸で飛び出しそうだよね。
FIONAもたまにはソラくんたちのガウガウに参加してほしいな~

No title

早食い競争、チチが積み重ねれば?ってアドバイスくれるも、
指が太いし不器用で積み上がらなかった~。
写真で見ると、器ギリギリで待たせないと勝利できませんね。
来年頑張るぞ!
ソラ君、予選よりタイム上がったのにね~。
来年は秘密兵器のマイストーン出してみたら?
凄い力出たりして!!!
ラーメンマン吠えてる?
チェロと違い、いい男は何着させてもカッコいいね♪
いつもガウガウお付き合いありがとうございます。
我が家のカメラには写っていませんでした。
ガウガウ、写真撮るより、見ちゃうんだよね。
ムキ顔のコラボとは。嬉しい♪

No title

走るのあり、オシャレありと
色々なプログラムが用意されているんですね~。
これなら一日あっというまに過ぎちゃいますね。

早食い競争ならハンも上位にいけるかも・・・。

うめママさ~ん!

ほんとにね、よく遊んでました。
ガウガウWムキ顔いいよねえ!
写真で撮るとこういう表情も撮れるから面白いよね♪
ラーメンマンになった気分は…チェロくんに間違われて
うれしかったかも^^

FIONAママさ~ん!

はい、いつもながらのムキ顔です^^;
フィーちゃんはオモチャガウガウなら参加
するんじゃない!?
まあ、姫に一喝されて男子はシュンとしそうだけど^^;

ちぇろっぴさ~ん!

早食いはコツがあるのかもね。
チェロくんなら優勝できると思うけどな~。。
そうね、来年はマイストーンで挑戦するわ!!
ラーメンマンはね、やっぱりチェロくんのアノお顔
じゃなきゃだめよ~!ホント最高だったよ~♪
恒例(?)のガウガウは見てる方も楽しいよね。
Wムキ顔いいでしょ~^^

ハンドママさ~ん!

ジョーカー主催のこのフェスティバルはプログラムが
用意されていて結構楽しめマス。
それに参加費はかかるけど、おやつバイキングはあるし
参加賞がとてもよいのですヨ!!
パグもあるといいよね。

おじゃましま~す!ナビで~す(^O^)
日曜日はありがとうございました☆楽しかったですね♪
ソラ君とナビ、仲良くなるといいんですが(^_^;)なぜか宿敵?!また一緒に遊んでくださ~い。いっぱい遊んで早く宿敵から仲良しになりたいな\(^ー^)/

※今携帯からコメしてるんでリンク貼れないんですが、ブログ始めたのでよかったら遊びにきてください☆フィーちゃんかチェロ君のとこにリンクあるかも?

ナビママさ~ん!

こんにちわ、日曜日はありがとうございました。
と~っても楽しかったですね♪
ホントにナビくんは人懐っこくてイイ子なのに
ソラがガウガウしちゃってごめんなさい。。
でも最後の方では平気っぽくなってたから、
何回か遊んでるうちに大丈夫になるかも!
また遊びましょうね~^^

ブログ開設おめでとうございます!
遊びに行かせてもらいますね(^^♪
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

