

ソラ Jack Russell Festival に参加する(その1)

今日はJoker主催の「Jack Russell Festival」に参加してきたよ 

101128-1.jpg


一緒に参加したのは…

チェロくん

101128-2.jpg


FIONAちゃん

101128-3.jpg


ナビくん

101128-4.jpg


さくらちゃんです

101128-5.jpg


ジャックがうじゃうじゃ

101128-6.jpg


ヒトもうじゃうじゃ

101128-7.jpg


本日のスケジュール

11:00~かけっこの予選だ

101128-8.jpg


予選の順番待ちして…

101128-9.jpg


ソラー!頑張れー!(他の友達の写真はブレてて使えませんでした。。残念(>_<)…)

101128-10.jpg


で、なーんとソラ、予選を最下位^^;で通過です!

101128-11.jpg


お次はおやつ早食いレースの予選だよ

101128-12.jpg


FIONA姫

101128-13.jpg


ソラ

101128-14.jpg


チェロくん

見事、FIONAちゃんとチェロ君は予選通過です!

101128-15.jpg


さあ、午後の決勝に備えて英気を養わなければ!

ヒトは昼ごはん
 
101128-17.jpg


ワンはうまうま

101128-16.jpg


そして「おやつバイキング」!

おやつ券と交換でビニール袋を1枚もらって、その中におやつを好きなだけつめこんでOK!

という女性が大好き♪な企画です

101128-18.jpg


昼休みも終わって午後は集合写真からスタートです

101128-19.jpg

101128-20.jpg

101128-21.jpg


さあ~次はFIONA姫とチェロ君が参加するファッショナブルコンテストだよ!

101128-22s.jpg


ソラもマタギで出れば良かった?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

最後の写真

チェロ君の格好、メッチャ気になります~!!
次回のお楽しみかな?

みんなそれぞれ予選通過してるじゃないですかー!
素晴らしい!
ソラ君前回のうじゃっくといい、走りはいい感じデスネ(^^)

おやつバイキングではもちろんビニール袋を先ずは伸ばしましたか?
テレビでそんな技を見たことありますよ!
ソラ御坊っちゃまはつめほうだいのオヤツはあんまり食べないかもしれませんが、つい、こういうのって気合いが入りますよね♪

続き楽しみです~。

No title

こんちは!
ほうほう、お台場でこんな企画があったのね。
いってみたかったかも。
ソラ君たち、実はあしがはやいのね。
決勝はどうだったんだろう?
商品のおやついっぱいもらえたかな?
ちなみに12月4日(土)はお台場にいく予定です。

No title

さすが、ソラ家はUPが早い!
早食い、ソラ君食べたんだ~。
絶対こんなの食えるかー!ペッ!ってなるかと思ったのになぁ。
おやつバイキングでGET!した沢山のおやつ、
今日、会社のwanに贈呈し、大変喜ばれました。
チェロはソラ家から頂いた砂肝大変喜んでおります。

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ お疲れ様です

さくら父母です( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日は楽しい運動会ででしたねミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

食いしん坊のさくらはおやつ食べ過ぎ(´□`川)ゝヵ゛-ン
v-294も少し柔らかめ(´Д`;)/ヽァ・・・
夕飯は抜き・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・とほほ

でも今朝からまた元気いっぱいのさくらに戻りました。


楽しイベント有ったらお知らせください、

またコメントします~

お疲れ様でしたぁ~

楽しかったね。
ソラ君の走りは見事でした。
臨港でもお目にかかったことないくらいの俊足でしたね。
FIONAは昨年早食い競争予選落ちだったのでなんとか予選突破を狙うフィーママの必死さが伝わっちゃいましたね。

No title

チェロさんのラーメンマン。。。めっちゃ、懐かしすー(爆)
やー、どこで見つけたのか、そっちが、気になっちゃって。。。。

ソラさんは、マタギで行ったら、絶対、一等賞だと思うんだけど。。。^^
生、マタギ ソラさんを見たい。。。(暇がないー。。。ショボボ。。。)

そらくん、俊足!

そらくん、またかけっこ良い成績だったんですね!
予選通過のみんなのタイムが恐ろしく早い・・・(@_@;) さすがジャック!
マタギのそら君ファションコンテスト出場しなかったんですね、残念。
でもチェロ君のラーメンマン(一体どこで入手?!)とフィオナ姫のアゲハファッション、映えてますね。
きっとピートが出場してたら、おやつの早食いだけは予選通過だろうと思われます(^^ゞ

うめママさ~ん!

気になるでしょ~チェロくんの格好!
続きは次回でえす。
ソラは最近走れるようになってきた気がします。。
石投げて走らせてるから??
おやつバイキングはビニール袋を伸ばして
タワー盛り!してる人を目撃しました^^;

yossiさ~ん!

ジョーカー主催のイベントです。
来年も開催されるのではないかしら?
ピースくんも来年は是非参加しましょうよ。
おやつバイキングもあるし、参加賞が結構
良いものがもらえるのデスヨ。
ピース家は4日にお台場なんですね。
楽しんできてくださいね♪

ちぇろっぴさ~ん!

早くはなかったけどソラ食ってました!
モソモソ…って感じで。。
おやつ喜んでもらえてよかったですね!
チェロくんには又砂肝焼いていくよ♪

さくら父さ~ん!

日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですよね~。
さくらちゃん、オヤツ食べすぎちゃいましたか?
あげすぎちゃったかな?スミマセン。。
でも元気になって良かったデス!
また一緒にイベント参加したいですね♪

FIONAママさ~ん!

楽しかったですね~♪
ソラは早くはないけど前よりはマシに走れるように
なってきた気がシマス。。。
フィーちゃんおやつ早食い、予選通過お見事でした!

まゆぞうさ~ん!

ラーメンマン、どこで買ったんだろうね??
まゆぞうさん被りたい?^^
ソラのマタギ気に入ってもらえてうれしいっス~。
じゃあマタギ姿で三○池Pウロウロしてようかしら?


ピートのママさ~ん!

そうだね!ピートくん、おやつ早食いでは
優勝も狙えるかもよ~。
おやつバイキングもあるし、ピートくん向けの
イベントかも!!
来年一緒に参加しましょうよ~。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

