

ハハの思惑違い

ソラチチが以前買ってきた毛皮

101127-1s.jpg


だけど長いこと放置されたままだった

服に縫い付ければカッコいいんじゃない!と思って

101127-2.jpg


赤い服を買ってきた

101127-3.jpg


きっとゴージャスになるんじゃなーい!?

101127-4s.jpg


ソラは赤がよく似合うしね♪

101127-5.jpg


ホラ!………おや~…………

101127-6.jpg


これって……

101127-7.jpg


101127-8s.jpg


そのまま乗っけてみたら?

101127-9.jpg


チチ笑いすぎ…(^_^;)

101127-10s.jpg


前向きだ!

101127-11s.jpg



マタギなソラに応援のポチを!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

マタギというか・・・

ソラ君、
マタギというか、
シッポが短くなったモモンガみたいで
私も大笑いしました(大笑!!!)
シエルに毛皮だと
イノシシかも知れません(笑)

No title

ギャハハーーー、大爆笑!!! お腹痛いー^^

ねー、こんど、それで公園に来て~!!

お願いー♪

超笑える~

マタギといえば・・・ロンハーのサキヤマさんといい勝負だね。
明日のJRTフェスティバルのファッショナブルコンテストはこれで決まりだね!
絶対に持ってきてくださいよ~

ギズシエ母さ~ん!

シッポの短いモモンガ!なるほどね~!
変でしょ~ソラ。。
今度臨港に持っていきますワ。
シエルちゃんのイノシシみてみた~い^^;

まゆぞうさ~ん!

あら、そんなにウケた?
着せた甲斐があったわ~(^^♪
いいよ~!今度公園に持ってくよ。
まるちゃんにも着せて差し上げてよ~!

FIONAママさ~ん!

ソラとザキヤマの間に共通点があったとは!
それもマタギ…ビミョ~。。
フィーちゃんすごく似合ったりして!!

満点大笑!

毛皮を服に付けるということは、きっと襟にマフラー的に縫いつけるのかな、と想像して読んでたら・・・
なんと!
背中に乗せるとは、発想が斬新すぎます(爆笑)
最後の写真、サイズ的にもジャストフィットでさらに爆笑でした(^O^)/

ゴージャス!?

ゴージャスなまたぎですね!
二人で大爆笑しちゃいました!

うじゃっくには持っていったのかな?

ピートのママさ~ん!

襟にマフラー的に縫い付ける…?
なるほどねーーー!って二人で感心してしまった
ソラ家です。。
背中に乗っけることしか頭に無かったので…(~_~;)
よ~し、リベンジだな!

うめママさ~ん!

妙に似合ってるでしょ~?
祭りには一応持っていったんだけど出番は
ありませんでした。。
勇気がなくて……^^;
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

