

ソラ、いちょう観賞する その1 

臨港パークの帰りに

101123-1.jpg


日本大通りにいちょうを見に行った

101123-2.jpg


その前にザ・ラーメン家で腹ごしらえだ

101123-3.jpg


ここのラーメン屋さんは店内ワンコOKです

パグのクーくん、お店の看板犬です!

101123-4.jpg


ソラとご挨拶♪

101123-5.jpg


お味は昔ながらのラーメンという感じ

美味しかったよ~

101123-6.jpg


お腹もいっぱいになったし…さあ歩こう~!

101123-7.jpg



いちょう並木がキレイだよ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

紅葉がもりもり

キレイな色で撮れてますね♪
ワンコOKなラーメン屋さんなんて初耳です!
ソラ君も秋を堪能したかな?…下に落ちてるアノカホリで(*_*)

No title

うわー!!!
銀杏の紅葉がほんとに綺麗!!
いやー、見に行きたい。。。
ラーメン、食べたい。。。

うめママさ~ん!

イチョウきれいでしたよ~!
ザ・ラーメン屋は屋台感覚の面白い店だったよ。
うめ家も是非行ってみて!

まゆぞうさ~ん!

日本大通りはね、今ホントにキレイだよ。
ラーメン屋はね、量も結構あっておいしかったよ!
まる家も兄ちゃんたちと是非行ってみて!

おぉっ

ザ・ラーメン屋にはパグちゃんがいるのですね!
これはぜひ行かねばっ。

いちょう並木は見上げるとあんなにキレイなのに、
ハンがいると、銀杏のあのスバラシイ匂いに
ババッちぃ大好きハンが反応し食べようとするので、
人間は阻止すべく下ばっかり見ています(涙)

チチハハが安心して紅葉を楽しめる・・・
ソラくん親孝行ですねぇ。

ハンドママさ~ん!

いちょう並木はキレイだけど、そう!ニホイがね~。。
さすがハンちゃん、あのにおいに反応するとは!!
ザ・ラーメン屋是非行ってみて!
大人しくて人懐っこいパグボーイでしたよ♪

No title

ラーメン屋でワンコOKって素晴らしいですね!
あっ、関係無いけど、看板犬のクー君の毛布チェロも持ってる~。
のぼり旗の牛タンラ?なんちゃら気になる。
綺麗~。色づき始めましたね。

ちぇろっぴさ~ん!

ここのラーメン屋さんは屋台感覚で面白かったヨ。
セットメニューが結構あるし、チェロママ好きかも!
ワンコも全然気兼ねなしだしね。
今度行こう~!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

