

臨港Pの空と宙

APEC明けの臨港パークの空

101121-1.jpg


太陽がまぶしい

101121-2.jpg


APEC明けの臨港Pの宙(ソラ)

101121-3.jpg


期間中は入れなかったから確認作業で

101121-4s.jpg


忙しい

101121-5s.jpg


チェック終了?

101121-6.jpg


よし、走れ~!

101121-7.jpg


久しぶりだね

101121-8.jpg


いつもの公園はいいよね♪

101121-9.jpg



ソラの笑顔にポチっと
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

何だか

良い写真ですね~。
APEC明けたゾー!!って感じ~(^^)

いつもの公園に変化がないか、入念にチェックしてくれてたんですね!
お巡りさんより、ワンコの鼻ですよね♪
しかも、通常の状態を一番知ってるしね(^.^)

すばらしい!

写真ですね
幻想的な一瞬のシャッターチャンス
金色の光と青い空が美しいです

金色の写真の時に宝くじを買うと、大当たり。
と聞いたことがありますが
(代わりにぼくが買いに行こうと思います)

キレイ!

すごくキレイな朝焼けですね!
青い空と、朝焼けのオレンジが同時にこんなに鮮明に写るなんて驚きです。

そして、そらくん、確認作業ご苦労様です。
最後の写真、やっぱりイケメンですね~。

No title

凄い瞬間です!多い雲の間から見える青い空、
雲の間から見える太陽とオレンジの空
異様な空ですけど、神秘的っ♪
ソラ君、久しぶりの公園で、左右の手も挙げて絶好調ですね。

うめママさ~ん!

APEC明けの臨港は空がとてもキレイ
だったのです~!
ソラはあちこちチェックしてましたね~。
やっぱりいつもの公園が1番のようです♪

らんさ~ん!

写真ほめて頂いてありがとうございます!
実際の空よりも写真で見た方がはるかにキレイでした。
金色の写真の時に宝くじを買うと当たるんですね~!
夢のある話でいいですねえ~♪
らん家の宝くじの結果は??

ピートのママさ~ん!

冬になってくると毎朝、朝日が昇るのが見れます。
朝焼けキレイですよ~!
ソラは確認作業を熱心にしてました^^;
イケメンなんて言ったらいい気になっちゃうから!
アタシが…(*^_^*)

ちぇろっぴさ~ん!

神秘的ですよね、実際の空の色はここまででは
なかったデス。
ソラチチの腕でしょうか??(~_~)
ソラ、前足あげポーズで絶好調ですワ。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

