

ソラ 関東うじゃっくに参戦する-その5-

ちょっとやっとくことにしたチェロくんとソラ

101120-3s.jpg


お、シンメトリー?

101120-2.jpg


得意のムキ顔だ

101120-1s.jpg

101120-4.jpg

101120-5.jpg


チェロくんとガウガウしてるところに

101120-6s.jpg


サラちゃん再び

101120-7s.jpg


だよね~ かわいーなー♪

101120-8s.jpg


もういっちょ、カワイコちゃん! うめちゃんで~す

101120-9.jpg


てんてんくんとラヴィーちゃんが遊びに来てくれたので、うまうまを贈呈…

ピートくん、ソラの頭押さえてるよね?^^;

101120-10.jpg


気に入ってもらえたかな?

101120-11.jpg


てんてんくんたちのお友達でメグちゃんと

101120-12.jpg


ラッキーくん

101120-13.jpg


メグちゃんとラッキーくんの洋服は、なんとママさんの手作りなんですって~

すごい!

101120-14.jpg


なんとな~くまった~りし始めた頃、30m走の表彰式が

101120-15.jpg


なーんとソラ、表彰状もらっちゃいました~!

うじゃっくが14日、ソラが14位という賞みたいです。やった~(*^^)v

101120-16.jpg


うじゃっく終了後はアジリティで一遊び

101120-17.jpg


チェロくん

101120-18.jpg


カッコイイ~!

101120-19.jpg


あ、くぐるの?^^;

101120-20.jpg


FIONA姫~

101120-21.jpg


軽やか~

101120-22.jpg


おやー、どこ行くの~?^^;

101120-23.jpg


ソラー

101120-24.jpg


おいでおいで~!

101120-25.jpg


あれ、来ないの?^^;

101120-26.jpg


最後は今日もらった賞品と一緒に記念撮影

幹事の皆様お世話になりました。ありがとうございました♪

101120-27.jpg



うじゃっく記事終了~楽しかったね
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です



コメントの投稿

Secret

完結!お疲れ様でした♪

ブログ、書ききりましたね~!!!
私は皆さんが忘れた頃に思い出として…(>_<)

チェロ君とのシンメトリー写真なんか良いですね。
ソラ君はピート君といるとお兄ちゃん顔になるけど、チェロ君といると弟顔になりますね♪
私の色眼鏡のせいかな?

沢山のお友達と遊べて楽しかったですね!
色々とありがとうございました~!!!

ご、ごめんなさい・・・

重ね重ね・・・すみませんっ!
そら君の頭を台にしてまでもウマウマにありつこうとしてたとは(呆;)
おかげで、いつのまにか6KG突破しておりました(^^;

みんなアジリティ上手ですね。怖がらずにトンネルにはいったり、バーを飛んだり、台に上ったりさすがです!
臨港にもこういう施設作って欲しいですね~(^^)/

14位、おめでとうございます♪

No title

そら君、ガウガウお付き合いありがとう。
ムキ歯もいいですよ~!
サラちゃんにダメなんて言われたら、顔のでかいチェロも
大人しくなっちゃう。
サラちゃんが隣だと、顔デカチェロもさらに倍みたいな。

ソラ君の頭を押さえてるピート君ウケル~。
アジしてるwanも凄いけど、チチが軽やかでビックリです。
賞品GET!おめでとう!

うめママさ~ん!

うじゃっく記事、私にしてはナガカッタ…。
確かにチェロ君と一緒の時のソラの顔とピート君と
一緒の時のソラの顔は違うと思いマス。
ピート君と一緒いるとソラはすごくお兄ちゃんに見えるもの^^
うめちゃん、うじゃっく初参戦お疲れ様でした!

ピートのママさ~ん!

頭押さえてる姿、笑えるでしょ~(^_-)-☆
ほんとピートくんはうまうま大好きなんだね♪

アジリティ、ピートくんもきっと上手にできるのでは?
臨港に作っちゃう?(絶対警○員に怒られるケド…^^;)

ちぇろっぴさ~ん!

うじゃっくでのチェロくんとのガウガウは恒例行事
になるかな?
やっぱりチェロくんもかわいい子には弱いのね♪
チチは後のことを考えずに動き回ってましたね~^^;
家に帰ったら歩き方がロボットみたいになってました。。
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

