スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソラ 関東うじゃっくに参戦する-その4-

もう一戦いっとこ~!っていうところで遊びにきてくれたのが

ジュリちゃんとサラちゃん

101119-1s.jpg


この2ワン、すごくかわいいの!

101119-2.jpg


ボールを追いかけているジュリちゃんをサラちゃんが必死に追いかけて

101119-3.jpg


洋服のはしを噛んで、一緒に走るんだよ~♪

101119-4.jpg


さあ、新しいお友達も加わって

101119-5s.jpg


後半戦スタート~!

101119-6.jpg


穴に落ちるなよ~

101119-7.jpg


みんな集まってきたら蹴れないよ^^;

101119-9.jpg


それ~!

!!あっ!チェロくんみっけ~

101119-10s.jpg


ある意味激写?

101119-10As.jpg


それそれ~!

101119-11s.jpg


うめパパのカッコイイ~キック

101119-12.jpg


目の前にいたら当たっちゃうよ!

101119-13s_20101119155519.jpg


顔面キャッチ!

101119-14.jpg


止められるか?

101119-15.jpg


抜かれた~!

101119-16.jpg


…って遊んでたら集合写真の時間

101119-17.jpg


右から…

101119-18.jpg

101119-19.jpg

101119-20.jpg

101119-21.jpg

101119-22.jpg


臨港組でーす

101119-23s.jpg


集合してるヒトとワンの数もすごいけど、カメラマンの数もすごい^^;

101119-24.jpg


集合写真も撮ったし、ガウガウしとく?

101119-25s.jpg



明日でラストだよ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いや~

可愛かったですね~サラちゃん。
あの大きさなら、うめと多頭飼いできるかも!?って一瞬妄想しましたf(^^;
でも、小さくてもさすがジャック。あんなもみくちゃな状態でも、シャツ噛んでかかんに走ってましたね。

集合写真は分割してとるとワンコも見れるんですねー。
勉強になります☆
私は全体と臨港組しか撮ってないなぁ。

No title

はじめてお邪魔します!
ジュリとサラの母ちゃんです。

ジュリサラがお邪魔して、
一緒にサッカーで遊んで頂き
ありがとうございました♪

ジュリは、あんなにサッカーで遊ぶ事が
今までなく、とても楽しかったんだと思います。
また、ボール蹴って欲しくて
ギャンギャンうるさくて失礼しました。

臨港組のみなさん、ありがとうございました。
また、お会いした時には
これに懲りずに一緒に遊んでくださいね♪

うめママさ~ん!

かわいかった~、ジュリちゃんとサラちゃん!
ほんとに、あんなに小さくて可愛かったら
うめちゃんと多頭飼いできるんじゃない!?
集合写真はソラチチが分割して撮ってました♪
確かに分割して撮るとワンたちの顔がよく見えますよね!

ジュリサラママさ~ん!

こんにちわ!コメントありがとうございます。
ジュリちゃんとサラちゃん、可愛かったです~。
こちらこそ一緒にサッカーで遊べて楽しかったです♪

ジュリちゃん、今までサッカーで遊んだ事ないんですね。
とっても上手に遊んでたからボール遊び大好きなのかと
思ってました^^
また一緒に遊んでくださいね♪

No title

輪に入って、チェロもサッカーやってるぽい写真。
サラちゃんめっちゃカワイかった~♪
サラちゃんはジュリちゃんの洋服噛んで
何を訴えているんだろうね。気になるぅ。

チェロの激写ありがとうございます。
『う~ん』って声が聞こえるゎ。

ちぇろっぴさ~ん!

サラちゃん、可愛かったよね~!
必死でジュリちゃんに追いつこうとしててさ~。
チェロの激写いいでしょ??!!
ハハお気に入りで~す♪

サッカーの輪

学生時代にサッカー部がああやって練習してたのを思い出しました。
人間もワンコもとっても楽しそうでしたね!
人間にとっても、日頃の運動不足解消に良さそうです。
そら君、いつも最後まで輪の中に残っていて、一番のタフガイでしたね。

ピートのママさ~ん!

あのボールの遊びは確かにヒトもワンも楽しいですよね!
ただヒトは筋肉痛になるけど^^;
ソラもそうだけど、ピートくんも頑張って走ってましたよね~。
さすがサッカー部員です!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。