

ソラ 関東うじゃっくに参戦する-その3-

ワンコたちが

101117-1.jpg


サッカーボールで

101117-2.jpg


遊んでる

101117-3.jpg


うめちゃんは見学ネ

101117-4s.jpg


あ、ソラーッ!ピートくんに何て顔するのー!

101117-5.jpg


ヒトも

101117-6.jpg


ボールを蹴ったりして

101117-7.jpg


ワンコも集まってきたりして

101117-8.jpg


いつの間にか

101117-9.jpg


サッカーの「鳥カゴ」みたいな遊びが始まった!!

101117-10.jpg


ヒトが蹴って

101117-11.jpg


ワンコが走る!

101117-12.jpg


これはヒトもワンも楽しいかも~♪

101117-13.jpg


チェロママの華麗なキック!

101117-14.jpg


ピート君走る~

101117-15.jpg


おっ、うめちゃんも参戦?

101117-16.jpg


うめママもキック!

101117-17.jpg


101117-18s_20101118131900.jpg


101117-19s.jpg


色んなお友達が

101117-20.jpg


参戦中!

101117-21.jpg


101117-22s.jpg


その頃チェロくんは…

101117-23A.jpg


め、瞑想中…?

101117-23.jpg


なんか…すごいね~(^_^;)

101117-24s.jpg


フィーちゃんもポーズ?

101117-25.jpg


4ジャックで記念撮影

101117-26.jpg


女王様と家来みたいだ^^;

101117-27.jpg


ピートくんは穴掘りに夢中…何か見つかった~?

101117-28.jpg


よ~し、休憩終了~もう一戦!

101117-29.jpg



明日はカワイイお友達が登場するよ♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

そうそう!

これこれ!!!
とっても楽しくて、つい、動いちゃうけど、とっても体力消耗する遊び!
次の日、股関節痛かったです~(>_<)

男性陣とチェロママがとっても上手でしたね!
そして、モチロンワンコ達も!上手にボール取ってきましたね。

でも、楽しかったなぁ~。
またやりましょうね♪

No title

お邪魔しまーす♪^^
うじゃっくではありがとうございました。
ソラ君とてんてん、あまりに似ていてびっくりしました^^ 
あの後親戚さん探しサイトに行ってみたら、てんてんとソラ君、やっぱり父ちゃんが一緒でした~!
異母兄弟になるのでしょうか。タンの色までそっくりで
ほんとに他人の気がしません~(笑)
またうじゃっくなどでお会いできるといいな!

横浜チームはみんな楽しい方ばかりですね!
千葉の田舎まで遠征ご苦労さまでした(笑)
これを機会に是非今後ともよろしくお願いしまーす。^^

目線が・・・

4ジャックともみんな違うとこ見てるね。
ジャックらしい写真で笑えます。
凛々しい男性陣に守られてFIONA姫は幸せ者です。

うめママさ~ん!

この遊びはヒットだよね!
ワンもヒトも楽しいもの~。
チェロママ本当に上手だった!さすが~。
臨港Pでもやりたいけど…怒られるよねえ^^;

てんてんママさ~ん!

うじゃっくではお世話になりました!
てんてんくんとソラは父ちゃんが一緒でしたか!
似てるわけですよね~。
こういう偶然の出会いってうれしいです!
横浜には、すいらんみたいなドッグランがないので
うらやましいですよ~。

こちらこそ、これからもよろしくです!

FIONAママさ~ん!

4ジャックとも違うトコ見てるの気がつきました?
らしいよね~^^;
フィーちゃん、お姫様みたいでしょ?

No title

サッカー楽しかった~。
普段、使わない筋肉だから、私も股関節痛かったです。
ソラ君、いいムキ歯顔してますね!
柴は整列してちゃんとカメラ目線なのに、ジャックは難しいですね。
4ジャック撮影、タイミングが遅く、私のカメラには
ピート君の去っていく姿の写真でした。

ちぇろっぴさ~ん!

サッカー楽しかったよねえ!
チェロママ上手だったね~!
またどっかでやりたいですね!!

ジャックの集合写真はほんとに難しい。。。
落ち着きがないからかしらね?
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

