

ソラ 関東うじゃっくに参戦する-その2-

30m走に向け集中しているFIONA姫

101116-1.jpg


あら、うめちゃんも精神統一?

101116-2.jpg


臨港組の一番手はピートくん スタート!

101116-3.jpg


…あれ?

101116-4.jpg


うめママが走って誘導するも

101116-5s.jpg


最後までマイペースなピートくんなのでした^^;

101116-6.jpg


2番手はFIONA姫~

101116-7.jpg


うさぎさんみたいだ

101116-8.jpg


走る姿もかわい~!

101116-9.jpg


お次はチェロくん スタート!

101116-10.jpg


飛んでるね~

101116-11.jpg


頑張れ~!

101116-12.jpg


チェロくんのお友達のさくらちゃん

101116-13.jpg


おお~ いーんじゃない!?

101116-14.jpg


そしてソラー!

101116-15s.jpg


必死だねぇ

101116-16.jpg


笑ってるねぇ?

101116-17.jpg


うめちゃーん!

101116-18.jpg


ふぁいと~

101116-19.jpg


ジャックに混ざってよく頑張りました!

101116-20.jpg


そして今日もうれしい出会いがありました!

てんてんくんです

101116-21.jpg


てんてんとそっくり~!とてんてんママに声をかけていただき…

101116-22.jpg


同じ犬舎であることがわかりました!

そっくりなはずだよね(^^)

101116-23.jpg


てんてんくんとLOVEYちゃんと記念撮影です

ソラ思いっきりカメラ目線だね…^^;

101116-24.jpg


さあ~お腹も空いたし、昼ごはんだ!

101116-25.jpg


ワンコたちもうまうまタイム?

うまうまを持っているソラチチに群がるワンズ その攻防は三者三様

101116-26.jpg


大人しく順番を待っている…とみせかけて(?^^)うまうまを狙っているFIONA姫

ジャックに混ざって果敢にうまうまを取りに行くうめちゃん

101116-31.jpg


芸をしている先輩を差し置きうまうまに走るピートくん

その後ろで微動だにせず待つチェロくん

みんなうまうまはもらえたかな?

101116-32.jpg


おや~うめちゃんはうめパパの足の上でオネムモードかな?

101116-27.jpg


なんかのーんびりしててイイ光景だね~

101116-28.jpg


ワンコたちも楽しそう

101116-29.jpg


よし!遊ぶか~!!

101116-30s.jpg



明日はワンと遊ぶよ~!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

ソラ君、30m走チチ抜かさなくて良かったですね。
いつも無添加手作り超安心うまうまの提供ありがとうございます。
明らかにチェロはちゃんと貰っていま~す。(知ってますよねっ)
うじゃっくで毎回親戚に会えるなんて嬉しい出会いですね♪
はたはたまでそっくり!!!

走りましたね!

ワンコ、そして人間も!!
ソラ君は笑顔で余裕の走りでしたが、なにげにあのコースは勾配があったので、私はピート君と走った時に死にそうになりましたf(^^;

親戚だと、桜の花びら模様バッチリあるんですね~!
あっ!富士山確かめるの忘れた!!


いつもの成果

R港P組(含チェロ)は、飛び走り(秘技)で上位独占だったのでしょうか?

続きが楽しみです

ちぇろっぴさ~ん!

ソラチチ30m走で転ばなくて良かったです^^;
うまうまをチェロくんがちゃんと食べてること、
知ってますとも!!
ハハの手も一緒に食べてますから…。
親戚さんにめぐり会えるのも、うじゃっくならでは…
なのかもしれませんね~♪

うめママさ~ん!

へえ、あのコースは勾配があったんだ~。
うめママの走りが軽やかだったから気がつかなかった!
フットワーク軽いわ~って感心して見てました(^_-)-☆

ほんとだ!私も富士山確かめるの忘れた!!

らんさ~ん!

R港P組(含チェロ)の成績はいかに!?
みんな頑張って走ったから、多分上位にいるのかな?
(わかってない…)
らんちゃんがいたら間違いなく1位だね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

