

ソラ 関東うじゃっくに参戦する-その1-

今日は関東うじゃっく

ソラ家は遅刻してしまい、到着した時には皆さんワイワイ始まってました

101115-1.jpg


トイプーだけど今日はうめちゃんも一緒に参加だよ

101115-2.jpg


着いて早々、ソラはピートくんとボールでガウガウ

101115-3.jpg


101115-4.jpg


101115-5.jpg


お兄ちゃんと弟っていう感じかな~

101115-6.jpg


ピートくん、ボールをかじって…

101115-7.jpg


ありゃりゃ~

101115-8.jpg


ボール割れちゃったね

101115-9s.jpg


手で押さえてますケド…(~_~;)

101115-10s.jpg


明日は30m走だよ!

101115-11.jpg



30mソラは頑張って走れるかな?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

早速!

アップされてますね~!サスガぁ(^^)
うじゃっくでは大変お世話になりました~!
あれだけの数のジャックがいると迫力ありましたね~♪
いたるところでガゥガゥがあったりして、みんな楽しそうでした♪
うめもそろそろ自分はジャックなんじゃないかと勘違いしてこないなかなぁ~。

ピート君とホント兄弟みたいに遊んでましたね!
こんな姿を見ちゃうと弟欲しくなっちゃったんじゃないですか?

ちなみに、私は筋肉痛と疲労でヘロヘロです。
楽しかったので、つい、動き過ぎましたf(^^;
体力つけとかないと!と反省。
疲労の原因は次の次くらいの記事になるのかな?
楽しみにしてますね♪

うめママさ~ん!

お疲れ様でした~!
うめちゃんは思ってますヨ、きっと。
「アタシってジャック?」って!
確かにピートくんと走ってる姿とか見ると、2頭、
いいな~とか思っちゃいますネ。

あの遊び、楽しいけど確かに疲れる…。
そのとおり~、疲労の原因記事は次の次で~す!

No title

押収品、千葉で爆発するとは・・・!
警察も予想していなかったみたいですね。
けが人が出なかったが幸いです。

可愛い兄弟だね♪
ソラ君は優しいお兄ちゃんになる準備は出来たみたいだね。
後はハハ次第?

No title

こんちは!
ソラ一家はうじゃっくにいったのね。
我が家もいきたかったけど、今回は無理でした。
12月はいくつもり。
ソラ君、ブラジル服きてるねー。
12月のうじゃっくもきるのかな?(ちと寒いかな。というかそもそもいくのかな?)
うちのわんこもブラジル服、一応もっていこうかな。
今度はボールでいっぱい遊べるといいね。

ちぇろっぴさ~ん!

こんなところで爆発するとはねえ~!
ピートくんとソラが遊んでいる姿をみると
確かにいいな~と思いますが………。
チェロくんこそ、いいお兄ちゃんになるよ~きっと。
あ、でもその前にチェロママの○○だよね!
さてマルの中には何が入る?^^

yossiさ~ん!

ソラ家2回目のうじゃっく参加してきました。
ピース家に会えるかな~と思っていたので残念!
12月は参戦するんですね。
ソラ家はまだ決めてません。。。
今度会えたらブラジル服でボール遊びしたいですね~!


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

