

警戒する犬

横浜はAPEC開催中で厳重警戒態勢

101113-1.jpg


ボクも横浜在中の犬としてアノ場所をチェックしなくてはと急ぎ足で向かいます

101113-2.jpg


カートに乗って

101113-3.jpg


第一ポイント警戒中

101113-4.jpg


異常ありません!

101113-5.jpg


第2ポイント警戒中

101113-6.jpg


おっ!怪しいもの発見しました!

101113-7.jpg


うーむ…

101113-8.jpg


うーーむ……

101113-9.jpg


これは…一つ持っていく必要があるな

よし、一つ押収だ!

101113-10.jpg


第三ポイント警戒中

101113-11.jpg


異常なし!

101113-12.jpg


任務完了~!

お家帰ってボールで…押収品を遊ぼう~……調べよう。。。

101113-13.jpg



町を守るソラにポチお願いします!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

ご苦労様です

店舗内くまなく警備ご苦労様です

来週からは、県外からの応援も手薄になるので、頼りにしています

そらくん、ごめんなさい・・・

PCが故障すると、色々と不便ですよね。。。
ブログが更新されないので、忙しいんだろうなぁ、と思ってました。いつも写真たくさん&コメントたくさん(さらにいつもおもしろいコメント付き!)なので楽しみに毎日チェックしちゃってます(^O^)/
PC復活したようでよかったです♪

ピートです。
そら兄ちゃんが、せっかく押収したきれいなボールを3分で『プシュー!』してしまってごめんなさいm(_ _)m

やっぱり

ソラ君の要警戒場所は、「アノ場所」でしたか!
今回はAPEC開催中だから、いつもより念入りだったのかな?

心なしか、目がスルドイ!~(^^)

ごくろうさまです

無事APECも終了、ソラ警部お仕事ご苦労様でした☆
やっと臨港Pに入れますね。

KYなハンド巡査は、
本物の警察犬に向かって遊ぼうポーズをやってしまい、
即日懲戒免職になりました(笑)

らんさ~ん!

ソラの大好きなSチュウですから…^^
来週からの警備頑張りま~す!
らんちゃんはカートに乗れるようになりましたか?

ピート一家さ~ん!

ほんとにパソコン壊れると不便です~。。。
こんなブログでも楽しみにしてくれているとは!
ありがとうございます♪
頑張って更新しちゃうよ~!

ピートくん、押収ブツを壊すとはさすがジャックだね!
またハハに押収させてくるからガウガウしよう(^^)
                   ソラより

うめさ~ん!

そう!ソラの警戒場所はアノ場所で~す。
いつもより念入りに回っておきました。
目がするどい?
張り切ってるのよ~^^;


ハンドママさ~ん!

Sチュウはソラにお任せあれ~かしら?
ホントにようやく臨港に入れるわ!

警察官に遊ぼうポーズをとるとは!
さすがハンちゃんだわ~(*^^)v

No title

ソラ君、カートノリノリだ~♪
警備御苦労さま。

怪しい押収品。のちに爆発するとは!!!
危なかったですね。

ちぇろっぴさ~ん!

押収品が爆発するとは思わなかったね!
ソラのチェックが足りなかったのか…?
他の類似品もチェックする必要がありだね!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

