

ポートサイド公園で遊んだよ

臨港PがAPECで入れないので、うめ家とポートサイド公園まで遠征してきた

101108-1.jpg


FIONA家と合流するはずなんだけど…いるかな~

101108-2.jpg


おや~…あそこに見えるのは…

101108-3.jpg


FIONA家だ!

101108-31s.jpg


おはよう~♪

101108-4.jpg


紅葉がキレイだね

101108-5.jpg


ここの公園は

101108-6.jpg


アップダウンがあるので

101108-7.jpg


いい運動になるね!

101108-8.jpg


うめちゃんも楽しそう~

101108-9.jpg


いい~走りです!

101108-10.jpg


フィーちゃんはハハのバッグに入っているうまうまが欲しいのです^^;

101108-11s.jpg


ソラの下からショット

アップダウンがあるとこういう写真も撮れちゃう

101108-12.jpg


もう1枚!

101108-13.jpg


3ワンで記念撮影

正面からの写真もカワイク撮れてたんだけどね~ブレてなければ…(T_T)

101108-14.jpg


フレブルのアランくんに会ったよ

アランくんはボールが大好き!

101108-15.jpg


楽しそうだね

101108-16.jpg


カモメが飛んでて…

101108-17.jpg


カニが歩いてて…のどかでいいな~

101108-18.jpg


のどかと言えばFIONAパパとソラチチとワンコのショット

2人ともいい~表情してるんだけど

101108-19s.jpg


照れ屋さんなのでした(^^♪

101108-20.jpg


ジャックにも会ったよ~

101108-21.jpg


大人しくてとってもよい子でした♪

101108-22.jpg


お腹も空いたのでランチへ

101108-23.jpg


うめちゃん、くたびれてない?

101108-24.jpg


フィーちゃんはおネムだね

101108-25.jpg


この後、えっらく長いランチタイムを過ごし…

101108-26s.jpg


Harness Dogでダウン買って帰りました~…とさ♪

101108-27s.jpg


ソラよ、人は変わるのさ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

No title

FIONA家、ベンチでラブラブですね~♪
ソラ君、珍しくサッカーボールに食いついてる?
アップダウン効果でしょうかね。
お疲れな顔しちゃってみんな沢山遊んだのかな?
ダウン買っていよいよ真冬使用ですね!

ポートサイド公園

ポートサイド公園は名前だけ聞いたことはありましたが、行ったことはありませんでした。
とっても整備されたキレイなお散歩コースという感じですね。
春は桜の花とかも咲くのでしょうか?
これからはロング散歩も可能になるのでベイサイドウォーター経由の散歩にもよさそうですね。

ノドカでしたね~

いつもと違う公園も、新鮮で楽しかったデスネ!
あのアップダウンはワンコもなんだかテンション上がるし、人間にとってもいい運動になりましたね~。
うめもいっぱい走って楽しそうでした。
ソラ君、ダウン似合ってたよ♪

幸せそう

ソラチチとフィーパパワンコに囲まれてのどかな感じがとっても伝わってくる写真ですね。
FIONAは今日もあのお山でダッシュきめてました。

ちぇろっぴさ~ん!

そうでしょ~、FIONA家ラブラブよ~♪
場所が変るとボール遊びも楽しく感じるのかもね。
ダウンも買ったし!冬支度完璧~?

ピートのママさ~ん!

ポートサイド公園、桜は…どうなんだろう?
ソラ家もあまり行かないのですが。。
でもワンコさんたちも結構遊んでいて、楽しかった
ですよ~。
ピート家も是非行ってみてくださいね~♪

うめママさ~ん!

臨港じゃない公園もたまにはいいかもですね!
うめちゃん、楽しそうに走ってましたよね~。
ソラにダウンを買うとは自分でも思ってません
でした。。^^;

FIONAママさ~ん!

いいでしょ~、フィーパパとソラチチとワンコたち!
あのアップダウンをフィーちゃんは走ってるのね。
走って1番になる秘訣はアップダウンか?!
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

