

日曜日散歩 -歩け編ー

4ワンで歩く

101105-1.jpg


トイプーのうめちゃん、3ジャックと共に一生懸命歩いてます!

101105-2.jpg


やっぱり4頭飼いは大変かな~? 歩く速度がバラバラだもの

101105-3.jpg


おや、チェロくんとソラが揃ってるね

101105-4.jpg


ガシガシ歩いて

101105-5.jpg


着いたところは赤レンガ

赤レンガでふるさと市(?)なるものが開催されていると聞き、昼ご飯を食べようとやってきたのだ

101105-7.jpg


結婚式やってたヨ

101105-8.jpg


みんなから「カワイイ~!」と言われ

101105-9.jpg


いい気になったところで

101105-10s.jpg


ご飯食べよう~って思ったら、ふるさと市は台風で中止だって!

ショック。。。

101105-11.jpg


なのでTHE BUNDでご飯を食べることに

もう一歩きだ!みんな頑張れ~!

101105-12.jpg


いい具合に歩いているようだけど

101105-13.jpg


うめちゃんとFIONA姫

101105-14.jpg


チェロくんとソラとでは引きが違うんだよね~

101105-15.jpg


山下公園では

101105-16.jpg


花がキレイに咲いてた

101105-17.jpg


ソラと花 似合ってるかな?

101105-18.jpg


目的地にとうちゃーく

101105-19.jpg


うーん、なかなか元町にたどり着かないな…

101105-20s



明日こそ!元町^^
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

偉い!

みんな偉いですね!
ちゃんと仲良く歩くなんて、おりこうだなぁ。。。
4ワンコそろうと確かにかわいさ倍増ですね。
明日は元町にたどり着きそうなので引き続き楽しみにしております♪

ピートママさ~ん

仲良く歩いて…いるのかな??
うめちゃんはともかく、3ジャックはお互い無関心なので…^^;
ピート君はお友達と仲良く遊べていいな~♪
うじゃっくでは5ワンで歩きましょうよ!

No title

こんちは!
4匹で並んで歩いてる写真がなんかいいね。
横浜の赤れんがのあたりはわんこを連れて一度いってみたいところです。
いったことあるのはインターコンチ~大桟橋のあたりかなあ。
この時期は海を見ながらのお散歩楽しそうね。

揃ってて面白い!同じ方向見てるし。
視線の先は私だったりして。
うめちゃんはジャックに合わせるの疲れたでしょうね・・・
ソラ君と花、先にいるハハを見てますね!
胸がキュンとします♪

カワイイ!

やっぱり並んで歩くとカワイイですよね!
みんなお口開けてハァハァしてますね。
うめもみんなと一緒だとつられていっぱい歩けるし、楽しそうでした♪
お花はこういうとりかたがあるんですね!
勉強になります☆

YOSSIさ~ん!

ワンが並んで歩いている姿ってかわいいですよね~!
赤レンガ~山下公園~元町中華街とか港の見える丘公園など…
お散歩にはいいですヨ~!
帰りはシーバスで山下公園~横浜東口というのも
楽しいかも(*^^)v

ちぇろっぴさ~ん!

ね、面白いでしょ?顔の方向から手の形まで
おんなじなんだよ~。
うめちゃんは随分頑張って歩いたと思います。えらい!
チェロの視線の先にはチェロママがいたのね♪
ソラの視線の先はハハなんだ~、知らなかった。。

うめママさ~ん!

4ワン可愛かったですよね~♪
うめちゃんは疲れちゃったのでは?
頑張って歩いてたものね~。
花の写真などは、チチが選んで欲しかった写真を使わない…
なんてことがよくあります。
感性の違いなのかな?
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

