

日曜日散歩 -臨港P編もういっちょ!-

チェロくんの足の汚れ

101103-1.jpg


顔もすりむいちゃってるし…

101103-2.jpg


実はハトをカッコよく追いかけようとして木の根っこにつまずいて

転んでしまったのダ

101103-3.jpg


傷心のチェロくん

101103-4s


うまうまをもうらう輪の中にも入れないほど傷ついちゃったのね!

101103-5.jpg


あ、ここにいた…

101103-6.jpg


ランちゃんに励まされて立ち直り中だ

101103-7s


フィーちゃんの洋服もちゃんと着れた事だし…そろそろ行こうか

今日は元町でハロウィンのパレードがあるんだって

101103-8.jpg


…とそこに!リベンジのチャンス到来!

101103-9s.jpg


GO!

101103-10.jpg


ハトは捕まらなかったけど(捕まえても困るけど…)見事リベンジを果たしたチェロくん

101103-11.jpg


ウィニングラン?

101103-12s


さあ~次は元町まで歩くよ!

101103-13.jpg



次は元町~♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

やったね!

チェロ君のリベンジ、ちゃんと写ってましたね♪
心おきなく、元町編を待てます。

っていうか、私も始めなきゃ~。
(レンズ買っちゃって、つい、後回しに。。。)

多頭飼い

憧れですね。
多分ずっと憧れのままだと思うけど…
4頭揃うと目立つし、とっても可愛かったです。
ワンコ達も臨港で遊んだ後なのにお利口に歩けたよね~。

あはっ。

擦りむいて血が出てた鼻の下とアゴ、気付いたら治ってました!
犬は治癒力がスゴイです。
その日、FIONA家で足の汚れた部分、フィーちゃんにチョップされてました!

皆並んで歩いているのに、一人遅れて、そして何故かカメラ目線。
ソラ君真面目に歩いてくださ~い。

かわいい!!

チェロ君、大丈夫でしたか・・・?ハト、惹かれるようですね、ジャックは(^^;
そして、そら君に続き、チェロ君も風船くっつけられちゃったんですね(笑)動じてないところが2人ともすごい。
元町の散歩風景、多頭飼い写真とってもかわいいですね!
4頭は無理としても、来年当たりピートの弟か妹を迎えてあげたいなぁ、と思う今日この頃です。

リベンジ?

木の根っこにつまずいたチェロ様
リベンジでも穴に落ちているように見えるのは、ぼくだけでしょうか?(気のせい?)

4人で元町まで行進
なかなか余裕な感じ
人目も惹いたんでしょうね~

帰りも行進???
(みんなやるね)

うめママさ~ん!

チェロくんのリベンジ写ってて良かったデス~!
うめママレンズ買っちゃったし~サクサクとブログ作んないと
写真が溜まっちゃうよ~(~_~)
イベント目白押しですもの~!
頑張れ♪

FIONAママさ~ん!

4ワン、可愛かったですよね~♪
多頭飼いが憧れのままですって~?
またまた~(^_-)
飼うよ…きっと飼う…(暗示^^;)

ちぇろっぴさ~ん!

治癒力高いね~!
さすがチェロくん!
でもそんなチェロくんもFIONA姫には形無しなのね^^;

ソラはカメラ目線が多いのデス。
そしてやはりKYなのデス。。。

ピートママさ~ん

ピートくんもハト好きでしたよね~♪
多頭飼い憧れますよね~。
でも!ピート家ではすでに来年あたりと考えて
いるのですね!
それは楽しみ!!
来年は大行進でもしちゃいます?(^_-)

らんさ~ん!

ほんとだ!チェロ様ったら穴に落ちているかもだわ!
さすがランパパ、お目が高い?^^;
4ワンの行進はなかなかカワイカッタですヨ。
今度らんちゃんも一緒に行進しましょうよ!
帰りはシーバスだったんだけどね^m^
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

