

通じないハハの想い

ソラ、聞いて

最近ハハは四葉のクローバーをよく見つけるんだ

101029-1.jpg


それはね、多分四葉のクローバーを1回見つけたことで

『四葉のクローバーは見つからないものだという思い込みがなくなったから』

なのではないかなーって思ってるのよ

101029-2.jpg


この前なんか、五葉も見つけたんだヨ

101029-3.jpg


“無理だ”とか“できるわけない”とかいう否定的な概念に囚われないでいれば

色んな可能性が広がってくるのではないかと…ハハは思ってるんだ

101029-4s.jpg


ちょっと意味が違うんですけど…(-_-;)

101029-5s.jpg



ソラの念力が通じますように~
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です


コメントの投稿

Secret

頑張れ!

頑張れ、そら君!
念じればきっと落ちてくるよ!

ピートのママさ~ん!

ソラの応援ありがとうございます!
念力を鍛えればそのうちスプーンとか
曲げられるようになるかも……。

イヤ。

ハハはプロですよ!職になりますね~。
私だって、『大丈夫見つけられる!私はソラハハよ!』って
カワワで探しましたが・・・×です
今まで生きてきて自分で見つけたことが無いカモです。(忘れてるだけ?)
以前、カワワでもハハはすぐに発見してましたよね~。
ナゼだろう。育ちが違うから?関係ないかっ。

ソラく~ん。うまうまは落ちてくる!やってくる!飛んでくる!
そしたら必ず降ってくる!ってチェロも協力して念じます。頑張ろう!

そうです!

ソラ君、実力行使で落としましょう!!!
皆の力を合わせれば、きっと落ちてきます♪

ハハの能力はホント、スゴイですよね~!
私も何故か見つからない…(;_;)
目が微妙に悪いからかな?
(この理由をつける時点で邪念があるのかな…)

ちぇろっぴさ~ん!

いや~、チェロママだってきっと見つけられるよ!
っていうか見つけてるのに見えてないだけカモよ。
チェロくんも協力して念じてくれるの~?
ソラのつよーい味方だね(^^)

うめママさ~ん!

ソラの味方がたくさんだ!
四つ葉のクローバーは探すのではなくて
「あれ?」っていう感じでみつかる事が
多いですヨ(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

