

はたはたメイワク…

ハハはよくボクの頭にへんなものを乗っける

101026-1.jpg


昨日もチチの帽子をボクにかぶせて

101026-2.jpg


「似合う~!」って喜んでたけど

101026-3.jpg


はっきり言ってメイワクです

101026-4.jpg



ほんとはウレシイくせに~!…懲りないハハにポチを
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中です

コメントの投稿

Secret

おや!

ソラ君にしては珍しく最後の写真の表情は目が死んでますね~
それとも、ソラ君にも好みがあるのかな?
野球帽はスッポリお顔が隠れちゃって(^^)
うめなんて、一瞬で、ブルブル~ってしておしまいですよ。

冬支度?

お気に入りの帽子が見つかるといいね
でも、そのニット帽も大変お似合いだと思います

No title

最後のニット帽写真、
どこかにそういう雰囲気のヒトがいそうな気がする・・・。

ソラくんは写真撮らせてくれて、えらいっ!
ハンにかぶせたら、すぐにブンブンやって
帽子の息の根を止めようとすると思います。

たしか

ソラ君は何かを被せると固まってしまうんじゃなかったでしたっけ?
ニット帽のはカメラマンが動いて撮ってますけど、
ソラ君全く動いてないですもんね。
ブルブルも出来ないで固まっちゃってるぅ?

うめさ~ん!

ソラはかぶりものには弱いので…^^;
うめちゃんはかわいい髪留めを
ちゃんとしてるではないですか~♪

らんさ~ん!

ソラはかわいいものは似合わないので
ニット帽くらいなら…と思ったのデスが…
かぶりものとか苦手なのよね…

ハンドママさ~ん!

こういう人、いそうな気がするよね(^^)
ソラは基本何かをかぶせられるのって
苦手なのです。
ハンちゃんもニット帽似合いそうだけど~^^

ちぇろっぴさ~ん!

さすがチェロママ!
そーです、ソラは頭に何かを乗せたりかぶせたりすると
動けなくなってしまうのでーす。
この時も思いっきりイヤそうでした。。^^;
ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スライドショー
生後からお散歩デビューまで
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
ソラにメールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

